

UFO+龍馬=志 

これからあちらこちらで、ますますUFOサイティングが増えるようです

これまでは見たことある人、見たことない人、の割合では

見たことない人の方が多かったと思いますが、見る人の方が増えるようです


実際に「この目で見る」体験をすると、存在を確信します

UFOの動画など、その決定的瞬間を捉えたものもありますが、

合成技術もあり、真か偽か、信憑性に気がとられてしまいます・・・

私も何度かビデオやカメラに証拠を撮ろう!としたこともあるが、

わずかな瞬間に、ホームビデオのバッテリーを充電したり、

カメラもナイトモードに切り替えたり、などの操作をのんびりやってる

暇はないものだし、いつも見惚れてしまうので証拠写真なんかより
      (というか、不思議と何度かカメラが壊れたこともあるし・・・)

心と目に焼き付ける方が先決

このシンクロにシティーに感動である


こちらから「呼び」、「応える」という体験が何度もあるが

出現は、本当は、上手くお膳立てされていて、偶然見たように感じても

偶然は無く、その場、その時、そのタイミングで

サイティングされるよう図られているそうだ

まだ見た事がなく、見たい方!空をちょこちょこ見てみてください・・・


これから、多くの人がそれらを見るようになって

その存在に慣れてくると、今は特殊な一部の限られた人がチャネリング

という形でETとコンタクトしているが、

志高く波長を合わせれる人は誰でも、ETと個人的にコンタクトがとれるように

なるようです・・・そして、始めは個人単位で、次にグループ単位で

次第に地域単位と広がって誰しもがコンタクト可能になって行くようです


今は、「UFO」「ET」「コンタクト」この3拍子の言葉が揃うと

「それ系のオタク」というレッテルを貼られ、横目で笑われますが

こういう世の観念こそ、隠蔽方法にはもってこいで、実に上手く成功してると言える

今のところは、笑われ、 時に気の毒がられるのが常だが、その後実際に

「空に謎の飛行物体を見た!」と興奮して報告しに来てくれることがある

「一体アレは、なんなん?」と、疑いから確信に変わり、探究心あらわに

詰め寄って来られるのは嬉しいものだ

で、そういう時、決まって私・・・「さ~何やろ!」知らないフリをしてしまう

だって!本当に知らないんだから!!!

「・・・らしい」という予備知識的な知識しかない!

「○○だそうな・・・」それくらいのものだし、ただ、確信や既に知っている

そういう感覚は不思議とある、そういうところが自分でも不気味なとこだ・・・


ここで、一つ質問があります


いよいよ大勢多数の目前に大鑑スターシップが現れた場面にあなたが出くわしたら!

その大衆の中で、同じ様に大衆に紛れて物体を眺めますか?

それとも、一歩前に出て、大衆の最前線で仲裁を勤めようとは思いませんか?

そうです、一番理解しようとしている人が適任なのです

        
だから!そういうことですよ!!!

志(こころざし)の高い人・・・ 宜しくね!

    (お笑いSFでは、こうやって酔いしれて前に出る奴は瞬殺されるね)


「志」と言えば・・・

大河ドラマ「龍馬伝」をたまに見ますが、

日本の先人達が、混沌とした時代の国を大きな犠牲を払って、

強い志で変えました

今の日本は、こういう志高き若き先人達の犠牲の元に成り得たものです

それが今は、そういう時代の先駆者の事も忘れ

感謝を忘れ、手を合わせ拝むことを忘れ

日本人らしい奥ゆかしさや礼儀を忘れ

西洋文化慣れし、個人主義化し、内面を磨く文化を忘れ

日々、鍛錬という精神を忘れ


あの~ぅ・・・目覚めた?

            
       そして忘れてな~い?

ス・・・スミマセン!!私、忘れていました

誰かの言う、先祖供養儀式なんかは、「いらぬ!」

先祖供養とは?・・・子孫が幸せに生きる姿を見せること!!!
               これに尽きる!!!!!!!!


ここまでお膳立てして下さった、先祖・先輩・先人に感謝しながら

今を精一杯、気付きながら、幸せに生きることですぜ!!!!


まだ寝てんのか!

まだ誰かの言いなりか?

オリジナルに生きろよ!!!






































































コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
