スポンサーサイト


アミのUFOかな?

走れますか? ・・・「ハイ」

ジャンプ出来ますか? ・・・「ハイ」

座れますか? ・・・「ハイ」

では何故「ハイ」と言えますか?

・・・「だって、出来るから」

いつものように、出来なかったらどうしよう~とは

思わないのですか? 

・・・「それくらいのことは心配しないです」

何故やる前から出来ると思うのですか?

・・・「だって出来ることを知ってるから」




空を飛ぶ夢を見ました

気を抜くと、高度が下がるので自分をコントロールするのに

ちょっとしたコツがいります

そのうちこれは夢だと気付きました

いつまでも目覚めず、夢の中で飛び続けたいと思いました

「目が覚めたらどうしよう・・・」という制限付き思考が

私を地面に叩きつけるかのように目覚めさせました



この辺は魚が釣れるから、やってごらん

釣りは、初体験だがやってみた

すると、間もなくアタリがあり、大きな魚が釣れた

熟練の人でも滅多にお目にかかれない魚を初体験で釣りました

ビギナーズラック

先入観なしに、純粋に「釣れる」と思っていたら釣れる

「初心者にはちょっと難しいよ、ムリだね」・・・なんて言われてたら

きっと釣れなかっただろう


生まれてこのかた、「危ないよ」「気をつけて」から始まって

「そうは簡単にいかない」

「信じるから裏切られる」

「そら、みろ、だから言ったじゃない」

「出来っこないって」

「自信過剰は命取り」  etc

身を守る本能、注意することは大事だ

しかし、頭ごなしに身構えるのは自分本来のパワーを

萎縮させるのだろうな



宇宙人アミは「不注意は罪だ」って言ってたよな

あ、アミと言えば・・・以前にも書きましたが・・・

アミという宇宙人なのかどうか確かめようはないが

アミ~!アミ~!!アミ~!!!と、いつものように

呼んだことがある・・・

宇宙船を自分より主人に見せたかったからですが

家族全員の背後に突如、低空で現れたことがあります

間近で遭遇したため、初めて見た主人は腰を抜かした

それは、夕方の浜辺でハッキリと、強烈な出現だった


涙が出ました、嬉しくて 

そして消える寸前に

さよなら・・・の合図かな?パッシングビームを私たち家族に向けて

贈ってくれた、綺麗かった・・・


今思うに、「アミ」とか一固有名詞の一個人じゃなく

ただ、「宇宙存在」であったのかな~ でも、

アミ~!で、現れたけどね、


形は、簡単に描くと

こんな感じで、色とりどりの綺麗なライトが回っていた



「既に知っている」という感覚、大事です。



スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
