

14万4000人の覚醒

これから2012年への変化の一つ

UFOサイティングの増加についてバシャールの解説を

掲載します(バシャール×坂本政道より)


坂本)2012年に向けてどういうことが起こりますか?


Bashar)社会的、政治的、経済的変化、そして、考え方、哲学の変化など

変化はもうすでに皆さんの社会に起きています。

これからさらに続いていきます。

また、システムの崩壊が始まっていますが、さまざまなシステムがこれからも

さらに崩壊し続けます。そして、考え方としては、崩壊したシステムが新たな

システムに置き換えられていく、ということがポイントです。

みなさんは今、エネルギー的に正しい方向に進み始めています。


2012年とは、いわば敷居、境目です。

敷居のこちら側、つまり2012年以前は、地球上にネガティブなエネルギー

のほうがポジティブなエネルギーよりもまだわずかに多い状態。

そして、2012年以降は、地球上にポジティブなエネルギーのほうが

ネガティブなエネルギーよりもわずかに多い状態になりはじめるでしょう。

そして、ひとたびポジティブの方向にわずかにでも傾くと、ポジティブな

エネルギーがどんどん増えていき、21012年以降はますます加速して

いくでしょう。

その加速化が進んでいくにつれ、古いシステムの崩壊のスピードもさらに

加速していくでしょう。

その一方で、新しいシステムが構築されていきますので、古いシステムから

新しいシステムへの移管も進んでいくでしょう。

そしてまた、みなさんの惑星、地球のエネルギーも今、変化していますので

それによってみなさんと地球の関係性、そして、地球人と異星人との関係性

にも変化が見られてくるでしょう。

たとえば、多くの宇宙船が地球の周辺の様々な地点に位置することによって

地球エネルギーのバランスがとれるのをたすけていますが、

私の船は、かなり以前からエジプトの大ピラミッドの上に位置しています

これから、間もなく、アリゾナ州のセドナの上に移動していきます

地球を取り囲んでいる他の多くの船も位置を変えていくこでしょう

それらによって、現在みなさんの集合意識によってつくられている新しい

エネルギーを方向付け、再びバランスをとるのを援助する役割があるのです。


2009年の2月から2015年にかけては、いわいるUFOサイティング

「UFOを見る」という事象が増えていくでしょう。

様々な宇宙船の目撃が増えることによって、人類は「宇宙船」というものに

慣れ、そして、最終的に異星人とコンタクトするための準備をすることが

出来るのです。


2012年というのは、集合意識が充分に覚醒して、

大部分のエネルギーがネガティブからポジティブになる変化の臨界点である。

というこです。 つまり、

変化の量が臨界量に達する地点が2012年である、ということです。

それは、まるで誰かが眠っているのを見ているようなものです。

睡眠のメカニズムを理解すると、睡眠の間のいくつかの段階があるのが

わかりますね、そして、そのメカニズムがわかると眠っている人の睡眠の

段階がわかり、その人がだいたい何時くらいに起きるかを推測することが

できますね。 それと同じ様に、

2012年の12月21日(水)というのは、人類のサイクルの中で、

「集合意識がある点まで目覚めましたよ」というタイミングを示すポイントなのです。


ポジティブなエネルギーというのは、統合的で幾何級数的に拡大します。

ですから、わずかでもポジティブな人が上回るだけで、いまだ眠ってる状態の

気付いていない人たちとのバランスをもひっくり返す影響力を充分にもつのです。

14万4000人の人々が覚醒して同じ周波数で振動していくことのほうが、

60億人の人々が覚醒していない状態でいるよりも、より多くのポジティブな

エネルギーを生み出していくことができるのです。


坂本)ポジティブ、ネガティブとは?


Bashar)
ポジティブなエネルギーとは結びつける、統合していく働きのある

拡大していく力があり、ネガティブなエネルギーとは、バラバラにする

分断して、独立させていく働きがあります。

つまり、調和的であるのか、非調和的であるのか、

真実の自己とつながっているのか、真実の自己から外れているのか、

喜びを土台にしているのか、怖れを土台にしているのか。ということです。


覚醒とは

今、皆さんは、意識的に自らの意識の中をどんどん探求し、また、

研究している人が増え続けていますので、今まで以上に

自分が誰なのかを思い出しやすくなっています。

「目を覚まそう」という意欲があるとき、そうなります。

そして「自分が自分の現実を創造しているのだ」ということを

思い出すことです。





ロシアの監視カメラに写ったUFO
      ↓
監視カメラUFO





コメント

Re: 「役目を継ぐ者」さんへ

熱いっ! 熱いッス!

熱いコメントありがとうございます~

お返事が遅くなったことにお詫び申し上げます~(スミマセン)

実は・・・どう返事すればよいのか悩みなした
 文中に登場する神について、私なりの偏った意見を言わせてもらいたく存じます

>これは本当に起きる事だ神が人に呆れているから天罰下して、目覚めさせようとしているんだ!目覚めなければ約束通りに地震を起こし、火山を噴火させて、大掃除をする!今のままでは今の人に未来は無い。これが最後だ!

その「日本の神」ですが・・・
    一体、何者なのでしょうか?
      天照大神とかのことですか?
私はならず者で「人格化された神を否定する無神論者」です
神・・・?
神は神でも私に感じられる神は地球だけの神ではなく、
「宇宙の創造主だけ」なのです・・・
キリストさんも神だとは思いません、彼はマスターだったと信じます

つまり、名の付く神は、全部マスターだったと思うわけです・・・。

地球の守り手や、国の守り手なる存在はあると思います・・・
それを「○○の神」と名をつけ呼ぶのは人間です

良き方向に導く助け手は、マスターその存在たちだ。という認識でいます。

「人間に罰を科す」そういうことは彼らの役目には無いと感じます。
もし仮にそういうする事があるのなら、神の反対勢力だと感じます。
それと・・・「ヤクザ」ですが、ご存知のようにヤクザは結構信心深い人が多いです
組事務所などには殆んど「神棚」が奉られているものです・・・
きっと、「神からのご利益」を享けているに違いありませんよ!!!!

神(創造主)が人にガッカリする・・・その様なことは無いと私は信じています
「神は人に期待などしていない」こう思うからです。
なぜなら人は神自身の1パーツそのものだからだと思う信念からです・・・

>日本に再び神の意識が宿り、日本は助かる他の国の奴等は見捨てろ!日本を神の国に戻せ。

自分の部屋だけがどれ程綺麗でも台所やトイレ、リビングが汚染されていれば
その家の住人は健康でいられないように、そこに本当の幸せは無いと感じます。

私は思うのです・・・私たち一人一人は大きな生き物の細胞1つに過ぎないと・・・
そこで、「役目」があるとすれば、それは
「適切な免疫力のある活き活きした細胞であること」これによって大いなる全体が
若返りもし、健康に保たれるのだと・・・。

全体を見た時、その醜さに憤りを感じたとしても未だ良くなる余地はあります!
そうです、細胞が活性化され活き活きすれば全体も若返る筈だからです!

そこで、私という小さな細胞は絶望を選ばず、逆ギレで時間に逆うことに決めたのです

今は、2011年・・・この星は、まだ不幸な人が大半を占めている

    では是非とも、その中の幸せの1人になってやろうではないか!

 皆がそうやったなら、不幸の割合が少しでも減るのにな! 



「最終警告だ」を、よく理解も出来ていないまま、自己主張をしてしまった形の返事になり
申し訳ありませんでした・・・。













最終警告だ

今の政府機関、その裏には外道と化したヤクザがいるそいつらを一掃する方法がある!
それはな法律を無くす事だ不況にしたのもそいつらだ!悔しくないのか、法律無くせば、もう逃げられない。そろそろ潮時だ地獄に送れ。そうすれば日本に再び神の意識が宿り、日本は助かる他の国の奴等は見捨てろ!日本を神の国に戻せ。法律が本当の悪を裁いた事があるか、国民は裁かれ、悪党は裁かれない何せグルだからな!いつからおかしくなった暴動お越しなんとしても法律を無くさせろ非道な奴等を生かすな、トドメを刺せ!引きずりだせ!さもなくば日本に関東は自然に起きるが南東、南海、東南海での地震を起こそうとしている。そういう兵器がある!日本に巨大地震が起きたらもう終わりだ!外道がはびこる世界になる!早く目覚めよ、日本を救うそれが上に立つ者の本当の役目だ、無視して死んだら地獄行き決定だ、避けるには本当の役目を果たす事だ!もう輪廻転生生まれ変わりはもうない!今の世界が最後だ!次の世界には今の人間は生きられない。だから悪党はこの世を悪くし、それに気付けないように色々細工している。それを知っているからな、知らないのは国民と公務員だけだ!これは本当に起きる事だ神が人に呆れているから天罰下して、目覚めさせようとしているんだ!目覚めなければ約束通りに地震を起こし、火山を噴火させて、大掃除をする!今のままでは今の人に未来は無い。これが最後だ!忠告を無視したら、日本はおわりだ、日本が救われる事を祈る。我は力も金もないだから出来ないだから変わりに日本だけでも救ってもらいたい!以上だイタズラではない。何度も言う絶対に起きる。偽りの平和は長くは続かないから覚悟するか、俺の忠告を守れば必ず日本は変わる!では健闘を祈る!
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
