スポンサーサイト


制限世界専攻

地球人の私たちは、決して幼稚園並みの低いレベルの存在なんかではない

と、バシャールは念を押す

「制限世界専攻の博士号」を取得しようとしているのだ。と、

何千年も生きた、強い魂でなければ

これだけの制限を経験出来ないことだと言う


バシャール達は私たちのことを「制限世界のマスター」と呼ぶ

(以前に紹介した動画を末尾にもう一度載せて頂きます)

私たちは、同時に似たような状況の他の惑星にも

身をもって生き方を学ばせてもいるのだと


「制限世界」・・・


そもそも、私たちはここが制限世界であることにも

気付けていないくらいだ


さて、どういう世界のことかな?


物質世界の限られた知覚能力しか持たない存在となること

自我エネルギー体である「魂」を知覚できない世界

多くが物質以外のスピリットを見る能力を持たない

これまでにその魂が経験した全てを忘れ転生するところ

本来の自分にベールをかけ、ゼロからスタートするところ

異なる波動同士が共に住む世界

先進文明と隔離された場所であり

宇宙の真理が隠された場所


これくらいはざっと思いつきますが

自ら志を持って、探求し、哲学しないと

この制限にさえ気付けないですよね

でも!ここは

愛すべき物質世界であり、愛すべき体験世界ではないでしょうか

思い出せないだけで、ほとんどの皆さんは

来たくて来たくて仕方がなかったはずですから!!!

そうでないとここに来れなかった筈ですから

だから、生きて生きて生きまくってやりましょう

楽も苦も「生」の証ですから

そして、他人でも皆戦友ではないですか

ここに競争率は関係ないですし

フル単で卒業しなきゃ損!てなもんです

未曾有なこの時代に生まれ生きてる私たちに用意されている

地球の転換期は目前です

そう思ったら、やはり今地球は大掃除が必要です

隠れたゴミやホコリをかき出す必要がある

個人レベルでもそれは同じこと

バシャールも言っています

「これでもか!これでもか!と闇から光へさらけ出す」



強い魂の皆さん!

地球の隔離期間の終了は近い!(後2年くらいかな?)

皆が慣れ親しんだ惰性ある日々は今のうちだ!(後5年くらいかな?)

未だ何も変わったように感じないのは今しかない!

何も知らないでいたこの今も、懐かしい思い出になる



さて、どうやって

地球外生命体の存在を皆が知ることになるのか?

その辺りのことが今、一番の関心事でありますが

また!後日に!

バシャール↓
「今、地球人は・・・」





スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
