スポンサーサイト


涙腺分泌細胞はボヤく・・・

はじめに、毒舌になることを謝ります

「申し訳ありません」

そして、少々ネガティブな批判をします

失礼を承知でボヤくぞ~~~~!!!


勘違いしてる人って多いな~とつくづく思う

何かしらの理由で、自分が特別だと思っている人

そりゃ個性は特有、独特でいいものだ!

しかし、なぁ~

わたし!予知無、見ます・・・へ~

わたし!霊視、できます・・・へ~

わたし!は本当は地球人でなく違う進化した星の魂だったの
                         ・・・へ~

わたし!異星人とコンタクトとれます・・・へ~

そして揃いに揃って「断言」的なことを言うね~

う~~~ん、好かん!

・・・特殊能力あこがれ症候群って名前付けちゃうよ!

みんなそれぞれ何かしらの得意能力がある

女にモテる能力から、見抜き能力、または、たまたまという

タイミングぐ~能力、字が綺麗、目がいい、鼻がいい、見つける得意

足が速い、美味しそうに食べる、声がいい、なにかしら必ずある


憧れ・・・て、何?

自分以外の何者にも成れはしない!

ちかくのお寺の黒板にこう書かれている

「どこへ行っても、自分と道づれ・・・」

だから、そういうことだ


「わたし!魂が地球人じゃないの~!」という人

当たり前だ!

地球に人類が創造される前、誰しも他の星で

転生してるだろ、

「進化した星の魂であった私は今ここ地球で孤独に」・・・

なんとまぁ!!!???


スコット・マンデルカーという人が書いた

「宇宙人の魂を持つ人」という著書を読んだことがあるが、

感想は(私的意見)「バカタレ」だ・・・

ハッキリと前の星の記憶を残したままここに転生する人は

居ないはずだ、ちゃんと地球人という人生を生きろよ!

と思えてならない。

「帰りたいよ~」? 自分で選んで来たんだろ!

「誰にも理解されない」?当たり前だ!

なんというか・・・・

それで、覚醒だ?

おいおい!しっかりしろよ!兄弟!

だ・か・ら!魂でしかないんだから

何処の星出身もへったくれも無い!

そしてみんな繋がってるんだから、「特別」は無い!

簡単なことだ。

ここでよく取り上げさせてもらうバシャールだって

ダリルの未来生だから、私との違いを例えたら

私は、涙腺の分泌細胞の一つで

ダリルは涙腺の出口穴

バシャールはそこから出た涙一粒で

頬をつたって流れ出た涙であるバシャールは

涙腺出口とまだ涙の尾が繋がってるので

はっきり見える外の世界について語る

それを聞いた涙腺出口穴のダリルが

涙腺細胞である私に、外の世界がどんなかを

教えてくれる。

こういう事じゃなかろうか?


今は、涙腺分泌細胞である私

でも全ては繋がっているから涙の元ともいえる。


批判的なことを書いてしまった・・・

でも馬鹿にはしていない

本当の意味で、目を覚ませ!兄弟!

そう言いたかった。


          ・・・・・ゴメンよ

「上なるが如く、下も然り」


何者にもひれ伏すべからず!

○○の神や

大天使見返る!おっとゴメン!大天使ミカエルとかなんとか

名を名乗る存在を、私は疑問視する。

私が知る限り、高次の心は、心が軽く、楽しく愉快な

ユーモアがある、難しく重たらしい言葉はない!

そして、名称にこだわらない!「何とでも呼べばよい」

そう言う・・・。



























  
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
