

「目覚める」とは?

人々が目覚め・・・とよく言いますが

その「目覚め」の定義とは?

そしてあなたは「目覚めているか?」

答えは・・・私にはわかります!!!

ここで答えましょう・・・

・・・「YES!」です!!!!!



なんでわかるのか!って?

だって既に知っているでしょう・・・・?


以下のことを・・・


b0086362_022319.jpg



「目覚め」の定義

色々な言い方がありますが・・・

これは物質世界からは見えない世界に気付き

自分の正体は=スピリット(魂)であることを知り

それは輪廻を重ね永遠不滅だと知り

私もあなたも同じ大木の葉っぱ同士のように繋がっている

という理解や、創造主からの分離という幻想から開放されることなど

これらを基にして到達する

この言葉・・・


 「自分には選択することができるんだ」


この認識に到達することが「目覚め」です。

これにより自分の輪廻もコントロールすることが可能になり

(もし、そこに到達していなかったら自動的に輪廻を繰り返すそうです)

人それぞれ、様々なかたちでそれに気付いて行くようです

例えば、事故に遭い生死を彷徨い臨死体験をしたり

スピリチュアルなことに興味を持って本などで知ったり

ガイドに導かれて自分から調べ知ったりと

その人その人の人生の道によって気付くタイミングや差があるようです

そしてそこにはある種の悟り、覚醒が起きます


「自分が自分の現実を創っているのだ」という認識に至る


これも!「覚醒」であり、もはや誰にもコントロールされる

ことがなくなる。

これらのことは、今更なことでこういうブログを読まれる方々には

既にご承知なはず!

だから正真正銘あなたは「目覚めている」のです。


目覚めてしまっては、もはや眠ることはできません

これからすることは、夢の続きにフォーカスするのを止め

本当の自分を生きることではないだろうか

現実をコーディネイトする

自分にとって心地良いことを選ぶ

自分をもっと好きになるために理想の選択をする


ネガティブな感情はあなたに花を添えるために

あなたの中に居座り続けるでしょうが

それも大事な存在で、何を好み、何を嫌がるのか

教えてくれる教材ではないだろうか・・・



闇の組織や宗教のドロドロ隠され続けられた真実に

今更驚くこともなし、

予言的な2012年の恐怖の地獄絵図や、HAAPの動き

近日の緊迫した「危険日」だって

ビビることはない!

宇宙人バシャールによると

そのへんのことをさら~っと言ってのける!

「2012年にかけて地質学的にも色々変動がある可能性は

あるが、死ぬ人は死ぬし、生きる人は生きる。」

「それは、その人の生前の約束決め事による」と・・・・

「恐ろしいことが起きると信じていれば恐ろしい経験を生きる」

ま、そんなことなので

わたくしめ、び~たは、未知との遭遇の方に期待で胸を膨らませて

ワクワクしております!

ライトシップが来ると、その解釈で二極化するらしいです

恐らく「侵略と見なす派」と「友好と見なす派」です

力ある闇の政府は反撃や人々に怖ろしい吹き込みをすることでしょう

そのどちらを選ぶかが、2つに分かれるパラレルアースへの

分岐点となるのでしょう・・・・

そこで!

目覚め起きちゃって、悶々としている諸君!

ライトシップが来たら、地球製の物とよ~く見分けて

本物のライトシップと見分ける能力を持って

皆に宮沢賢治バリに「怖がらなくてもよい」と安心させる奉仕を担おう!

地球製のUFOはきっと威圧的な行動をしてきっと

悪い宇宙からの来訪をデモンストレーションするかもしれない

ま、きっと寸止めで本物のライトシップに止めさせられると思うが・・・

こういうことはSF映画の見過ぎによる妄想か!?

いいえ・・・いえ!!!

小さい頃からUFOが頭上でウロウロしていたし

妙~なイメージが頭に焼き付いていて・・・

(以前に「人はまち針」というタイトルで書かせてもらいました)

グーグルアースのように「フラグ」マークを

自分の頭に付けられているような

そんな感じで、夜空に懇願すれば現れることもしばしばだし

それは、ただ、私の好奇心に付き合ってくれて

現れるだけではないだろう・・・

日本の琵琶湖○○支部担当みたいな役目があるかも

しれないですし、あなたもきっとそうだと思うのです。

偶然はありません

アクシデントは存在しません

悪く言うと、この文章はまるで不幸の手紙のようですが

UFOなどというものに興味がある。という時点で

「その素質があなたにはある」と見ます。

でわ!それぞれの担当地域で現れた際には広報活動宜しくです!

しかしながら、前もって人々にUFOの前説はタブーだと思います。

なぜなら理解されないからであります!(身を持って経験済み)

その時が来るまでは・・・

のんきに生きたいな~♪っと思う次第であります!

艦長!こちら準備万端であります!

早く遭いたいであります!
         ・・・・・・・・敬礼!




今日も人々が心穏やかでありますように
時間美







コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
