

Wel Come To The Parallel Earth

パラレルワールドへようこそ!!!

以下バシャールの言葉を抜粋して掲載させて頂きます


「これからの大きな変化の要因の一つが、地球外生命体の存在が
明らかになることです。

これより2015年くらいまでの間のどこかで、それが起きる可能性
が大きいでしょう

その存在を地球人が知ることによって、ポジティブに、ネガティブに
多大な影響を与え、大きく物事を揺り動かします。

これによって、ある領域においては、さらに二極化が進むでしょう。

しかし、これこそが、本当のパラレルワールドへのシフト、
パラレルワールドの分化につながります。

地球外生命体がいるとわかった時点で、みなさんがどの周波数にいるかによって
どのパラレルワールドに行くかが決まります。

その後、更に変化が加速していきます。

2010年から2015年までの5年間が、パラレルワールドへのシフトに
おいて非常に重要な時期です。

パラレルワールド(以下「P・W」)への分化は、その人がどの周波数にいるか、
またそのシフトをどのように解釈するかによって、ポジティブ・ネガティブ
様々な形で体験されることになります。

2010年からの5年間には、体験可能な全ての世界がつくられます。
たとえば、大勢の人が亡くなるレベルから、大勢の人が自分の最高の夢を
叶えられる世界まで。

我々から見えることにちょうど2012年頃
今は1本しかないエネルギーの光線が、人間の集合意識を象徴する
ある特殊なクリスタルに当たるのです。
この光線がそのクリスタルに当たると、様々な「P・W」に分化していく
ことになります。
そして、それぞれの「P・W」がますます、その世界を構成する人々の
意識を反映し、特徴をおびたものになっていきます。

そして2100年までには、それぞれの世界がある意味では終着点を
体験するこになるのです。

スペクトラムの一方の端にあるもっともネガティブな周波数をもつ人たちが
移動したネガティブなパラレルアースは、完全に破壊されてしまいます。

その一方、スペクトラムのもう一方の端にあるポジティブな波動を代表する
周波数のパラレルアースは、2100年までには銀河系社会の一員として
迎え入れられます。

しかし、この両極のパラレルアースの間には、さまざまなバリエーションの
パラレルアースがあるのです。

その人の周波数に見合う数だけ、そのバージョンのパラレルアースが存在
します。」

                 


パラレル世界(地球)について、宇宙人から見た未来予想を

簡略にざっと取りあげてみましたが、

本当は、比喩の上手なバシャールらしくもっと面白おかしく

抽象的な独特な表現で表されたものもありますが、

ここではよりリアルな部分を抜粋しました


・・・・は?・・・妄信?・・・ですか?!

そんなことは・・・あなた!!!

相手は宇宙人でしかも未来人(地球の)ですぜ!!!

その時点で、妄信しとかなんとかってレベルを超えてまんがな!

そういう本を読みあさる私なんて・・決して普通ではないでしょう(狂)

でもでも、ワクワクは止まりまへん・・・・♪


そして、このことを私は言いたい

「私たちの居るこの
    バシャールとのコンタクトが可能な世界・・・
          ということは、ここは諦めの次元世界では無い」
                        

   個人的見解ですが

ご存知の通り

本来各々の生まれ持った魂の周波数というのがあり

ここに来て生きてく間にせっかくの高周波数を

下げてしまう可能性がここ地球での転生での危険なとこでもあります

だけど、それもひとつの学びとしたら

それも良し、


いかなる環境下でも自分の中の最高のバージョンで波動を

下げることなく生きれたとしたら

それは凄いことだが・・・・

         ・・・だから私は思う

なにも優等生ぶることなく 自分のレベルに合った所でいい


それに最悪といわれる世界でさえ

ブラックホールでさえ宇宙の構成成分のかけがえのない

一部じゃないかと

最悪の地球に移行して 地球が破壊されるのを見守ったとしたら

きっとあの世じゃHEROだよ!

「すっげ~!破滅を経験したのか!!」

               てなるかも・・・

ここまで想うと、な~~~~~~んも怖いものはない

少々逆ギレ気味だが

魂のエクスプローラーである我々は

なんでもありなんじゃ

なんも心配いらんし

魂は誰にも何にも傷つけられんのじゃよ

だから、マスターは「全ては完璧だ」というんじゃな

ほんに しあわせもんじゃ!



















コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
