

おはよ~♪起きて~♪

先日の夕方 ピンポ~ン・・・と誰か来た

セールスなら出ないのだが・・・!あれ?

扉を半開きで出てみると・・・

スーツ姿のセールスマンと思いきや

背広を着た小さな子供がスーツケースを片手に立っていた

「???」

緊張した感じでその子は

「あ・あの~お忙しい時にすみません」

「も・もし、よかったらこちらを・・・」と言って

これまでにもよく来る宗教のパンフレットを差し出した

「!」

「ごめんなさい>>>うちはいいの~、わざわざありがとうね」

そう言うしかなく 本当に一人で来たのか?と

扉を全開にして見れば 扉の陰にやはり大人が立っていた

その子は「ありがとうございました!」と言って

帰って行った・・・・

小学生の3年くらいだった

学校から帰って こういうことをしているのか?

いや、させられているのか?

いつもなら、おばちゃん2人かスーツのおじちゃんが来る

門前払いされるので 子供を使っているのか?


扉を閉めてから 段々腹が立ってきた・・・!

はらわたが煮えくり返ってきた・・・!!!

同じ年頃の子を持つ母として

宇宙の真理 光の存在を探究する者として

こういう宗教に盲目的で自分に責任を持てない

者々に対し 子供まで使うとは!

なんと悲しいことだ・・・

やつらは いつもこう言う

「子供たちが安全に暮らせる世の中にしたいと思いませんか?」

そして、パンフレットを一度よく読んでみたが・・・

我々は罪多き迷える子羊で、このままだと地獄に落ちる

天国を信じますか?地獄を信じますか?
               答はどちらもYES

(なんですと!!!!!!)

このままではサタンの言いなりな世になるでしょう

今こそ、神に許しを請い 安全で豊かな世界にしましょう

世界中で同じように集う仲間がいます

あなたは独りぼっちじゃない

(ハハハハハッ)


まったく・・・返す言葉もない

今?西暦何年だっけ?て思う

なんにも進歩してないんだなぁ

まだまだ睡眠の真っ最中な人々


我等は罪人 ?

それこそ神への冒涜だ!


おはよ~♪ おはよ~♪

起きる時だよ~♪

遅刻するよ~!

いつまで寝てるんだ~!
















 






コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
