スポンサーサイト


故郷の星「マルデック」

小惑星探査機「はやぶさ」が今日地球に帰還します

降下はオーストラリアの砂漠のようであります


火星と木星の間には現在アストロイド・ベルトといわれる

小惑星帯があります。



ここでおとぎ話という実話をひとつ・・・

この小惑星帯はかつて

火星と木星の間にあった「マルデック」という惑星が

粉々に破壊された残骸であります


我々地球人がここ地球で転生する前

この「マルデック」が我々の人生の舞台でした


この星での転生の最期には核戦争を起こし

とどめに、ネガティブな引き寄せにより

彗星の衝突によって、星は跡形も無く

バラバラになってしましましたとさ。


その残骸が今の小惑星帯の正体(らしいです)


あのアトランティスと同じ様な話です

でも、アトランティスは地球自体は残りましたので

今があり、我々がいるわけですね


この「マルデック」という星の転生の次の舞台は「火星」でした

だからここ「地球」は私たちにとって3番目の星なのです
                       (だそうです)

この魂には、この2つの星の記憶も残しているのかな・・・


地球の歴史もさることながら

宇宙規模で我々の経緯を見たら

実に壮大なスケールである


私個人的には 正体の知れぬ「アヌンナキ」という存在


彼らによって、我々人間という生体が誕生したとされる


良くも悪くもその根本 突き詰めればやはり「創造主」





創造主による


創造主のための


創造主を含んだ我々なのだ






宇宙人から聞く楽しい宇宙のおとぎ話の数々・・・

彼らは言う

もうそろそろ地球人も「銀河人」に進化する時だと・・・


そうなりたいな・・・





Crop Circles だけど、100% 本物じゃない

地球人の発想以外のものが本物だ
    ↓
 サイン




スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
