

6月10日

星の綺麗な夜空の時は必ず

ベランダからひたすら空を眺めてから寝るのですが

心の中で ライトシップに向けて語ります・・・


時に、姿を見せてくれるので

この習慣はやめられませんし、ワクワクします


この前も深夜0時10分頃

「もしもし~」と心で夜空に向かって問いかけてると

流れ星の様にそれは現れました

普通の流れ星ではなく、ゆっくりと流れる光があり

す~っと消えた辺りからすぐに強烈な光の玉が現れ

半円を描く様な動きを繰り返しながらゆっくりと移動して

西から北にむけて行きました・・・

明らかに、私に対するデモンストレーションに感じて

ちょっとビビッたのですが

小さく手を振りました・・・


ライトシップは人によって

見えるとか見えないとか、よく言いますが

違います!

根気強く、長く、いかに空を見ていられるか?だと

思います。


昼よりも夜

しかも星が良く見える夜空がチャンスで

飛行機が少ない時間帯である深夜がいいです

流れ星も

そうだと思っていたら実は流れ消えたところから

UFOが現れることがよくあります

出現の仕方も色々ですが

流れ星チックに表れることが圧倒的に多いです


これから梅雨空になって

しばらく見るチャンスはお預けですが

是非 星降る夜は

実在する光の宇宙船を見てみて下さい!!!





ワクワクすることは何?

ライトシップを見ること!!!


ワクワクを行動に移せばきっと上手く行く
               by・B

「本当だったんだ!」

「教えてくれて、ありがとう♪」












コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
