

ぜひとも光に生きよう!

この頃、物騒なウワサをあちこちのブログで

目にします・・・「アメリカが危ない」とか・・・

そういう企みの計画を知った人は

居てもたってもいられなくなるのは解ります

でも、

それが現実に行われるかどうかは・・・?

信じるとか信じないとかでなく

そういう世界に焦点を合わせること自体が危険だ

そんな世界を選んじゃダメ!

もしも現実になってしまったなら

受けて立つ! それしかないではないか

現実、自分が主役なのだ それを忘れてはならない


「恐れ・怖れ」

それを選ぶなっ!てばさ・・・・


明日の朝、目を覚ますのが楽しみで ワクワクしながら眠る

そういう現実を創造しよう

それは可能だ


奇跡の星 奇跡の命 奇跡の毎日

そんな奇跡に慣れてしまって

ネガティブな事象の方を信じてしまうのか?


いやはや・・・

この前、太陽についてテレビで 

その大きさの話をしていて

芸能人、一般的な知識の無さにガッカリした

正確な数字を知らなくてもいい でも

せめてむちゃくちゃ大きいくらい知っててよ・・・


自分の限られた周りの世界のことだけにしか興味が無いなんて!

この世界は驚異に溢れているというのに・・・


たくさんのたくさんのリアリティーが用意されているようだ

そのどれに存在するか?を選ぶのはあなただ

予言 予告 それは確かに在るかもしれない

しかし、必ずそうはならない


目を開いて どれにする?


闇は真っ暗だ、だから光を見慣れていると

その暗い中に何が居るのか見極めることは出来ない

それでいい・・・

闇を見極めるためには暗闇に目を慣らしてからだ

それはもうゴメンだ・・・


音楽は一瞬で気分を変える魔法の力がある

   ♪

ポジティブに!







コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
