スポンサーサイト


地球生は魂の格闘技だ!

!・・・俺か?

 ・・・・俺が誰だってか?

俺は、地球という名のリングで格闘している。

格闘相手は誰だって? 自分自身だ

自分の何と闘うか? 己の様々な負の成分だ

どんなルールだって? 早く見つけ知ること勝ちだな

どんな技で?   選び 選択することでだ


1ラウンドは1日だ

鐘が鳴ったら 起きて闘い

鐘が鳴ったら 眠ってあの世でアドバイスを受ける


強く鍛えるために 様々な自分の中の負を見つけ出し

引きずり出して前に立たせノックアウトするまで闘う

敵は次から次へとやって来る

観衆は時に 敵に味方し俺にブ~イングする

気が付けば

レフリーのカウントが聞える

・・・・やばい!

最後の力を振り絞って立ち上がる俺

カウンターが決まる!

突然 静寂に包まれ

リングが真っ白になった

燃えたぜ・・・燃え尽きたぜ・・・

・・・・・・・・試合終了の鐘が鳴る 

すると羽根の生えた女神が現れ

疲れてボロボロになった俺の体を

優しく救い上げてくれて・・・


   そうやって次元上昇↑
 



はじめの頃は リングも広かった

それが段々狭くなってくるんだ

まいったぜ

制限がきつくなるにつれ追い込まれるからな

だがな

強くなるために

これを俺は選んだんだ・・・

そうだ、俺は強くなった

・・・解ってるさ

俺一人の力でここまで来れたんじゃないってことは・・・

この環境を整えてくれた先祖やスタッフ、コーチ

皆あってのお陰さ

お~っと危なかった

また自惚れると 新しい敵を増やすからな・・・


なに?

お前もかっ!!!

お前も地球に来たのか!?

なかなかやるじゃね~か・・・

ヘッヘッ・・・リングの狭さに怖気づいて

逃げ出すんじゃね~ぞ!相棒!



素晴らしきかな人生













スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
