

シンクロ

どの未来を選ぶのか・・・

どの現実に生きるのか・・・

難解なパラレルワールド

しかし

それはただ、選ぶ行為によって

あなたが生きる世界が変わるということ(のようだ)

弱肉強食や、競争のない 格差のない

平和な世界に是非とも生きてみたい・・・

でもそれって、生ぬるく緩々の世界か?

いやいや、フルコンシャスネスに至れば

世界観 偏見も変わる

そうなるまで後どれくらい学ばねばならないのだろう・・・

こういうのを↓当たり前に見てみたいものだ 

b0086362_024159.jpg


14日(金)の夜空に

久しぶりにUFOを見た


アルクトゥルスが2つ見える「☆★」と思ったら

一つは確かにUFOだった・・・


デザートを買いに家族でシャトレーゼへ行き

駐車場に車を止めて 降りた時

星が綺麗で主人にアルクトゥルスを教えようとして

たまたま見つけた

「アルクトゥルスってどれや?」と主人が聞いたから

教えようとして「??☆★??そんなはず無い!」

そしたら、「動いてるぞ!」「あららら」

宇宙衛星ちゃうか?「いや、止まったり動き出したりしてる」

じゃぁ「それ」ていうことで認定!

しばらく動いて止まって「それ」は予想通りスッと消えた

アルクトゥルスの黄味ががってく輝くのに対し、

「それ」は更に色が濃かった


そこに至る車内での会話が丁度

「ワクワクを生きる」と宇宙人は提唱してる

という例の説明をしていたところで

アルクトゥルスにも星人が居るらしいと

いつもの私のオタクの話を主人は聞き流して

いたところであっただけに・・・




















コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
