

根源的破滅招来体

めちゃくちゃ嫌なタイトルですが・・・

結局!何があかんって、それですわ

「恐れ怖れ」= 根源的破滅招来体

人類始まって以来、ずっとこれですわ・・・あかん!

何かにつけ人類のネガティブの元は、それ

「足りない」 「充分でない」

人間関係から 物質 金 資源に至るまで

全てその「足りない」意識から生まれている

自然界で唯一、人間特有

(動物も越冬のため食物を蓄えますが
それとこれとはレベルが違う)


仲良く分け合ったら、余りあまる富があるというのに・・・

我々の立つこの大地のずーっと先に

飢えて死んで行く幼い命がある。でも

地平線のずっと向こうだから、見えない

それがもし!見えたら?

地球のスケールが小さくなって例えば

一つの家だとして

同じ部屋の片隅で、痩せこけて衰弱して横たわる小さな

子供が居たら?

そう思う度に 胸が締め付けられる

何が出来る?

  手が出せない

    せめて祈ることしか・・・

魂のレベルで願う

「どうか!どうか!世界が・・・」と


神に祈りはしない、我は神故に・・・

実在するらしい 奉仕のマスター「天使」に願う

世界を変える祈りを聞き届けてください・・・



「Til Tuesday」 ひと昔前流行ったバンド

そのボーカルのエイミー・マンが好き

「Angels Never Call」という曲に

癒されます

   ↓

Angels

このエイミー・マンも私から見るに

宇宙人ですわ・・・彼女を見たら解る
   ↓
宇宙人エイミー

かの映画トム・クルーズ主演「マグノリア」

の挿入歌もエイミーでした
   ↓
マグノリア

U2のボーカル ボーノも私から見ると心は宇宙人よ♪










コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
