

Oceans

海にて、これまでになかった勢いで様々なことが起きるようになった・・・

海底地震~津波、 海底噴火~島の出現、

鯨類の大量座礁、 海難事故、

ここ最近では毎週のように各地で深海魚の捕獲ニュース・・・

深海魚の海面出現においてはこの冬の寒さによる海水温の低下が原因とされているけど、

海で今、何が起きているのだろう・・・?

静かでは居られない何かが動き始めているの?

海って、海って、私達がどれだけ内陸に住んでいようとも、

地球の殆んどのことなのだから・・・

8割が海なんだから・・・

ここのことなんだから。。。

もしも海が病気にでもなったら、住めなくなってしまう。

     アース

民族同士で戦争したりいがみ合ってる場合じゃない。

右手と左手が闘ってどっちかが勝って、どっちかが負けて血を流してって、

それって一体何やってるワケ?




右手と左手

今日も、

手と手を合わせて祈ります・・・

そして、海の深いところへ・・・・・

そこに住まう仲間たちへ、ゴメンを言いに行ってきます。










コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
