

U2のヤハウエ

ヤハウエ・・・

ご覧になればわかりますが

この世界の姿をほんの2分程度で上手く表現しています

一瞬のシーン・シーンに解る人には解ると思いますが

この世の闇と光の象徴が込められています

解説はヤボだと思うのですが

皆さんお気づきでしょうか?

始まりにたくさんの人目が出てきます

それらの人目を気にして、仕方なく自分らしさである魂・心(鳥)を

飲み込んでしまいます そうやって人生を歩み出す・・・

目玉ピラミッドは我が母なる地球自らに爆弾を打ち込み

明らかに地球の陰、暗闇部分からの象徴として現されています

女性意識、そして、神の光のスパーク

自由が掲げられた鉄格子の街

そこから上昇するハート

観念や間違った教育でがんじがらめになった迷路の中でも

希望を捨てずに生きていれば、やがて開放されて行き

本来のハートに戻れるんだよ


そんなストレートなメッセージです


改めてもう一度 紹介します

     ↓

ヤハウエ

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
