

フェニックスの時代

取り急ぎ、熱い情報が飛び込んできたので先にご報告まで!!!


UFO!?那覇の夜空に謎の光 目撃者複数 (yahooニュース)

沖縄タイムス・・・( 1月25日(土)9時48分配信 )


 23日午後9時ごろ、
那覇市上空で約10個のオレンジ色の光が漂っていたという、
複数の目撃情報が本紙に寄せられた。
専門家は「天文現象とは考えられない」と話している。
目撃者によると、那覇市通堂町の那覇港上空付近に複数の光が現れ、
上下左右に移動を繰り返し、約15分後、全て消えたという。

 石垣島天文台の宮地竹史所長は、動画で確認し
「隕石(いんせき)が大気中に入り燃えながら落ちるときは
地上から光が見えることがあるが、その場合は、ものすごい速さで飛ぶ。
今回のように長時間ほぼ同じ場所に光がとどまるのは、天文現象ではないと思う」と話した。
 浦添市西原から目撃した新垣覚さん(45)は
「とても明るい光で、びっくりした。
曲線を描きながら動いていたので、飛行機ではないと思う」。
那覇市識名から目撃した竹尾慎太郎君(12)は「10個ぐらいの光が動いて、
集まったり消えたりしていた」と話した。

那覇UFO

 航空自衛隊によると、
謎の光についての報告や目撃情報はない。
同日は午後7時20分までにすべての訓練を終え
「その時間に自衛隊機は飛んでいない」という。





アリゾナの「フェニックスの光」に次ぐ光です。

これにはきっと・・・「最初の人たち」(ヤィエル)が、

                 乗っているのだろうなぁ~。



コメント

Re:ヤィエル

招き猫さんこんにちニャ♪

そうなんです「那覇の光」で盛り上っていますネ~”
今朝もテレビで「那覇の光」の特集をやっていました。

UFOか!?とか騒がれているのも今だけで数日以内にはフェニックスの時と同じく、
「米軍の照明弾演習」で話が終わるだろうと思います。v-389

「ヤィエル」=そうだと私は思いますが・・・。

だとしたら、招き猫さんが言うように
ちょっとづつ北上して九州→四国→と来てもらいたいものですね。



No title

ほー、沖縄でUFO出ちゃったんだね。

「ヤイエル」なの?

今度は、日本本土で、
バシバシ出現してほしいですね。(笑)
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
