スポンサーサイト


My Space

昨年暮れから下書きばかりが増え続け、この頃は全く更新も出来ず

気がつけば年を跨いでしまいました・・・”

最近ちょっとバタバタしていてなかなかPCの前に座れない事が多いです。

でもどれだけ忙しくても、相変わらず空だけは見上げ続けていますヨ!

昨日なんか、面白い空飛ぶ物体を見ましたヨ~

朝は零下まで冷えて空が清々しく、流れる筋雲に見惚れていたら銀色の玉が

太陽の光を反射させながら目の前を横切って行きました・・・

でも何故かそれを見ていても全く動じませんで、

「あ~”飛んでる。で、それって・・・推進原理は何?」と、思うだけでした。



飛び去り視界から見えないくなってようやく「今のUFOでしょ!」と、ビックリ!

銀色の玉をちょっと押した様な形のそれは、窓もなく、音もなく、

ただ周りを縁取るようにわずかに陽炎のようなものが見えた。

昼間どころか朝に見たのは初めて・・・!


<こんなアルミ製の風船はあるけど、大きさがケタ違い。
            ざっと10メートルはあった。>

             (2014年1月15日AM7:40)



UFO最新情報も全くチェック出来ず、世の中ナウからも外れて、

本や新聞も読めてないし、人の話や、噂話、主義主張は耳に入らない・・・

だけど、日々空気の振動から肌で伝わる感覚はある。

上層と下層がオーバータンしているよね?

一時的に空気が濁るけど、その後は安定する。

昨日、今日は、特にいい感じ。

この頃は深呼吸出来なかったもの。


夜の星も遠い時と近い時があるでしょう?

地球も呼吸してるんだって、つくづく思うヨ。


わ・た・し っていう宇宙も呼吸してる。

このわ・た・し っていうスペースを呼吸してる。

このスペースはね、わ・た・し っていう名の創造主の世界。

誰のものでもない。

静かに成れた時、本当のわたしに還れる。

他と比べてる限り、感じれない。

日にどれだけ自分のスペースに還れる?


大きな巨人の中にある、

小さな巨人は、

その中に居る巨人に気付くだろうか?


「なぁアトラスよ・・・お前のどこまでがアトラスと言える?」



心に羽根をつけて飛ばなきゃなかなか気付けないことが多い。

だから・・・

重かったアカンよ?

弾けたビックバンの中に居る君・・・

だから君は元々弾ける天才なんだ。




スポンサーサイト

コメント

Re: ニャオ~

新春お祝い申し上げますv-281
招き猫さん、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます~”
        すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。

何だか年を重ねるにつれ逆に忙しくなってくると感じる今日この頃・・・
「あ~”面倒臭い。」が、口癖になってしまっています。

でも宮崎駿監督は「人生、大切なものほど大抵面倒臭いんだ。」と言っていましたので、
                               ま、いいか。(笑)
> ホント、Star Gazer なんですね。

ええ!根っからのstar Gazerです!お陰で視力は落ちません”

> 2014年の今年は、
> もっと、もっと、UFOさんが活躍する年かもね。

さ・す・が鋭い招き猫さん!今年は昨年の倍、目撃が増えると感じます・・・
私も目撃頻度が倍になっていますもの~

着陸には未だ未だ程遠いのでしょうが。。。


ミュウさんからまた連絡があるかもしれないし、
こまめに目撃情報UP出来れば・・・と思います。

今年こそは招き猫さんにも見てもらえるようバッチリ映像撮りたいと思います!

(PS:新しく出来た島、確かにスヌーピーに似てるっちゃ!)

確かに、地球は、呼吸してる!

遅ればせながら、 
明けまして、おめでとうございます。

beetaさんは、
ホント、宇宙(そら)を見るのが好きなんだね。
ホント、Star Gazer なんですね。

2014年の今年は、
もっと、もっと、UFOさんが活躍する年かもね。

じゃ、
本年も、よろしくネ!

じゃ、しば~い、です。

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
