スポンサーサイト


Knowing

10月2日に映画「ノウィング」がTVで放映されて、

久しぶりにまた観てみようと思い録画して昨日やっと観ました。


放送時間内に収める為か、けっこうカットされ残念でしたが、

ニコラスケイジの声の吹き替えが大塚明夫氏なので嬉しかったり、

個人的には大発見もありました・・・・そ・れ・は、

映画が始まって間もなく、

ニコラスケイジ演じるマサチューセッツ工科大で教鞭を執る教授が

生徒に太陽系惑星のジオラマを手に問題を投げかけるシーンがありましたが~~~


『太陽と地球のこの微妙な位置関係がなければ我々人類は存在しなかった・・・

 偶然が地球に生命を誕生させた・・・

 生命とは単なる偶然・・・

 我々とは・・・?

 単なる偶然の産物に過ぎないのか・・・?』


この教室のシーンで、わたしは見てしまいました・・・!

教室の壁の時計が「11:11」なのを!

IMG_20131007_122411_903.jpg
        (思わず、一時停止して写真を撮りました。)


地球に生命が誕生したのが偶然なら・・・

11:11を見てしまうのもたまたまの偶然でしょう・・・





地球が太陽のスーパーフレアによって救い難い状態になってしまうというストーリー

でしたが、いやいや・・・でも実際は・・・・

これは多分にわたしの病的妄想ではありますが、

太陽がもしもこのような状態になりかけたら・・・

「彼ら」は、太陽おもコントロールするでしょう。

地球云々以前に、太陽に魔法の杖を一振り!

大きな仕事を日々頑張ってくれている。


きっときっと、

誰も知らないところで・・・

誰に感謝されることもなく・・・

そればかりか、侵略魔呼ばわりされながらね。



あなたもKnowing?
スポンサーサイト

コメント

No title

お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。

[WaKu]2

beetaさん、こんばんは。

>深夜の夜空に輝くシリウスに見惚れちゃったのですね?

シリウスって明るいよね。星空、あんまり詳しくないんだけど、素人の私でも、すぐにわかりました。

>私もほぼ毎日何かしら1111を見てますし、

「ほぼ毎日」ってすごいね。

>>>>>解ります!その気持ち!

beetaさんと話してる時点で、既にFirst Contact成就かも。(笑)

>本当か嘘か、地球が文字通り二分化するとか言いますが・・・・

まー、バシャールの波動の世界なんか、個人的には好きですね。人がどう思うかはわかんないけど。そんなチャンネルに合わせて、「ワクワク」世界にシンクロしていこうと思ってます。(笑)

じゃ、寒くなりましたから、お体ご自愛ください。
では、おやすみなさい。







Re: すがすがしい秋の日

招き猫さんこんにちニャ~★”

お返事遅くなり申し訳ございません~v-35

今日はまた台風一過で気温も秋本番、こちらの空は美しく澄み渡っています~


招き猫さんも、11:11を見たり、

深夜の夜空に輝くシリウスに見惚れちゃったのですね?

私もほぼ毎日何かしら1111を見てますし、

虫の声を聞きながら秋の夜空に瞬く星々を眺めています。。。

> まー、いつあるかわからない、ファースト・コンタクトを、ぼちぼち待っている招き猫でした。

>>>>>解ります!その気持ち!

本当か嘘か、地球が文字通り二分化するとか言いますが・・・・

その2つ目の方のワクワクする地球に乗っかってたら、そういうシナリオが用意されてるのかも

しれませんねぇ~

2013年も残すとあと2ヶ月・・・

Mr・サイボは美味しいものは最後までとって置くタイプかもしれませんしね!


招き猫さん、また夜中に起こされた時は夜空でお会いしましょう”
        (わたしもこういう時によく動く星見てます!)


                        シヴァ~イ”


すがすがしい秋の日

今朝、たまたま携帯見たら、11:11でしたよ。

この映画、以前TVで見たことがあります。
11:11は意図的に合わせたのかな?どうなんだろ。

超新星のなれの果ての中性子星が、地球の近くにやってくれば、マジで地球滅亡もあり得るみたいですね。
こないだ、NHKでやってました。

まー、いつあるかわからない、ファースト・コンタクトを、ぼちぼち待っている招き猫でした。

楽しい3連休をお過ごしください!

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
