

風炎

今日も、地球の上からこんにちは~”

それにしても、暑いッスね~”

外に出るとサウナの中みたいな暑さです・・・・

この猛暑~酷暑がまだしばらく続きそうです。。。。

でも、夜には虫の声が心地よく響いていて、次の季節が待ち遠しいです。

kaerusuika_main.jpg





実は今月から、

何年か振りに仕事に就きました。

久々の履歴書・・・久々の面接・・・久々の仕事・・・久々の接客・・・

戸惑いながらも勇気を振絞って奮起している今日この頃です。


・・・と、現実の肉の世界ではこんな感じですが、

心の世界では相変わらず・・・いつもと同じ次元で生きていますので、(笑)

何も変わりはありません。。。

空や風、星との対話は毎日欠かしません!


この頃更新頻度が極端に減ってしまいましたが、

時間をつくってちょこちょこっと更新出来たら・・・と思っています。


管理人本人が毎日ここをチェックしてないのに、

毎日必ず訪れてくれている人が居ることは・・・・ありがたいことです。。。

役にたつ情報はここには何もないのに気に掛けてくれて・・・本当にありがとうございます。。。



2013年になって更に不吉な予言が数々出回っていますよね・・・・

そういうことに敏感に右往左往する人もいるけど、

よくよく考えたら、我ら魂は永遠不滅なのだから、

究極、何があっても大丈夫!

それだけは自分に常に言い聞かせておくことも大切ですね。


のあ

ノアの箱舟って、

地球そのものの姿なのだと思うなぁ。

それか・・・・

     UFOだったりして。


あ、そうだ、

8月7日の実家の花火大会の時、白鳥座の中に動く星見つけたよ!

けっこう花火好きみたいヨ!


コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
