スポンサーサイト


UFOの日

今日、6月24日は・・・・・

『UFOの日』なんだって!?

http://ext.yahoo.co.jp/ufo/

どうして?

一体誰が決めたの?

       って思いながらもちょっぴり嬉しいび~たでした。


kan004-thumbnail2.jpg

  ”21:00~6:00夜間の誘拐禁止”



今夜の空も曇りの予報だけど、

たまには雲の下で姿を見せてくれないかなぁ~

pawl.jpg


スポンサーサイト

コメント

Re: ありがと~☆”


kkmintさん。ありがとう~☆”

> 先々日は、私のブログにコメントくださる
> サダルテミスさんという方が、
> UFOらしきものを撮り、

へ~”
そうなの~!?凄い~”

一時期、私も映像を撮ろうと待ち構えていたのですが、
そしたら急に出なくなったり、出てもカメラの調子が悪くなったり・・・・(涙)
でもまだ諦めていないのでそのうちばっちしスクープ映像撮りたいと思っています!。

> ああ、この重い体は、低気圧のせいでしたか。。

気圧と体の影響って関係あるかもしれないね~?
私は体が気圧で変化するのを日頃体感してます。。。。

            今日も重いデス。。。。笑。


No title

あんな感じのブログでよければ^^;
どうぞ☆
先々日は、私のブログにコメントくださる
サダルテミスさんという方が、
UFOらしきものを撮り、
おぉと(^^)♪
機会ありましたら見てくださいませ☆

ああ、この重い体は、低気圧のせいでしたか。。
そうですね、星が見れないとモンモンとします笑
そんな時は、天体の新たな疑問をみつけて
検索しまくって、発散します(笑)。

Re: 低気圧=苦手なんだ~

こんにちわ☆”kkmintさん。

先日のスーパームーンe-47は、
雲に覆われてぼんやりとしか見れなくて残念でした~涙
昨日も、さすがに曇った空を長く見ていることは出来ずUFOも見れませんでした(笑)

kkmintさんも梅雨のこの時期、星空がなかなか見れないのでストレス溜まりませんか?

私は気圧が低くなると身も心も低下e-30してしまって、
天候にダイレクトに作用されてしまうので今の時期はどうにもならない感じでv-74
いつもの倍、重力を感じてしまいます~


PS:kkmintさんのブログ、こちらにリンクさせてもらってもいいでしょうか?
                   

なんと!

UFOの日ですと!
シェアさせていただきます☆
けれど、「連れさっちゃだめよ。」の標識、
おもしろいな。。
実際そういうことがあったのでしょうか。。

今夜、見れるといいですね♪
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
