

「光を・・・」の意味

光と繋がる とか、光を広める などとよく耳にするが・・・

そういうことを言う方々は大体が、つま先で立っている方々で

私ら凡人には意味が抽象的過ぎて よく解らん

そこで

何を言っているのか?・・・ということで

地にしっかり足をつけて踏ん張って生きている私

前から首をかしげながらヒントを探していました・・・


ふ・ふ~ん そういうことか~!


人は絶えず何かしらの思考をしながら生活しています

電車やバスに乗っている時、買い物の最中、歩いている時

これがこれが! どんな現象を起こしているか知ってますか~?

オーラとか、念とか目に見えないものがありますが

我々、常にそれらを振りまいて撒き散らしながら存在してます

あなどるなかれ、これがなかなか影響大である

例えば

公園のベンチで重く苦しい悩みを抱えながら座った人がいたとします

するとそういう想念がその場に残るのだそうです

次にそこに座る人はその前者の想念の残像にわずかながら

影響されるってわけです・・・

で、

これが超楽観で、幸せな人が座った後なら?

そうです!!!重い悩みを抱えた人でも逆の影響が起こる

なんとなく元気に前向きになるのです。


街を歩いていてもそう、その人が存在し、通過した空間に

その人のエネルギー(オーラ・想念・波動)が

良くも悪くも残されるらしいですぜ!

警察犬は現場に残された匂いを頼りに仕事しますが

心霊捜査などは一般には目に見えないそういう念を追跡できるわけですな


だからです!

だから、これですわ・・・

これを知っていればその なんやわけのわからん「光」の意味も

解りますやろ?


気分良く 真っ直ぐに生きて 明るく前向きに生きる

それが出来たら 

そんなあなたが歩いただけで 

電車の椅子に座っただけで

世の人に幸せエネルギーを奉仕できる。

それがつまりは「光を広める」てことですわ・・・


その為にはまづ! あんたが幸せになりなはれ!

そういうことの様です・・・


人ごみへ行くと疲れるのもやっぱり色々な想念が渦巻く中を歩き

精神的に掻き乱されるからでしょう・・・

これらのマイナスのエネルギーをクリアーするのも必要で

それこそ浄化であり、クリーニングです

ホ・オポノポノでもいいだろうし、とにかく自覚すべきですな

今更ですが・・・

波長の法則 これはお忘れなく!

類は類を呼ぶから明るいエネルギーの場は明るいエネルギーの

持ち主を呼び

その逆がある 

それにはそうならんことです


最後に!

私流・・・キチガイ必殺最強の武器を紹介

「笑顔」「微笑み」

これをすると半径100メートル内に結界が張られてるんとちゃうか!

という程 空気が変わる~・~・~・

あ!でも

これは人に向けてやったら変やから、人知れず微笑むこってす!



真理を知ってさえいれば、何も怖いものはない

日常の悩みはあっても、

その魂は揺るぐことなく動ずることなく

恙無く頗る穏やかで明るく光り輝くもの

神と分け隔てなく生きれる者の幸いなことこの上なく


・・・は?  チャネってしまった!!!
























  



コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
