

Paradise

   天国って、何処にあるのでしょうか・・・・?

SwamLake.jpg

天国は幻の世界なのでしょうか?

それとも、

死んだ先にある世界なのでしょうか?

天国とは神の王国のことなのでしょうか?


・・・・・・・・きっとそうではないだろうなぁ。


皆の共通の天国を探してもきっと見つけることは出来ないと思います。

何故なら、天国は自分で創り上げるものかもしれないからです。


それに何より、

天国を天国だと知るには、

地獄を知っているということでもあるから。






彼女が小さな女の子だったころ

世界を待ち望んでいた

だけどそれは

彼女の手の届くところから飛び去ってしまった

だから彼女は眠りの中に逃げ込んだ

彼女が目を閉じるたびに

天国の夢を見るんだ




彼女が小さな女の子だったころ

彼女は世界を待ち望んでいた

だけどそれは

彼女の手の届くところから飛び去ってしまった

そして銃弾は彼女の歯に引っかかっている


命は続いていく

とても重くなる

車輪が蝶を潰す

すべての涙 滝

夜 嵐の夜

彼女は目を閉じる

夜 嵐の夜

彼女は飛び立つ


彼女は天国を夢見る

天国を


彼女は天国を夢見る

天国を


その嵐の空の下

彼女は横たわり、言うんだ

わたしは分かっているの

太陽は昇るために沈まなければいけないことを





コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
