スポンサーサイト


Hide and Seek 

昨夜のお月さんは、まるでオブジェかアクセサリーの様でしたがご覧になりました~?

もしもまだなら今晩は是非、空をを見上げて見て下さいネ~★.

月木

これから数日間、お月さんと木星のかくれんぼが見れます。~



なんだかこの頃つい星の話ばかりになってしまいますが、

実は本当は、UFOのことについてもっと深くもっとたくさん語りたいことがあって、

それを別ブログで新たに立ち上げました・・・

そっちに夢中になっちゃって、ついこちらの更新が遅れがちになっています。


まだ数年ですがこのブログもなんとなくスタイルみたいなのが出来てしまって、

当初はUFO日記のつもりで立ち上げたのに、

なんだかあらぬ方向へ来てしまったかもしれません。


UFOの話題は、オタクの方ならそれなりの理解と抗体を持ってると思いますが、

誰にでも簡単に話せる代物ではないし、

ブログという情報発信ツールの中でも極めて稀な縁がある人しか繋がれないものでいいと思いました。


せっかく来て下さる方、更新が遅くて申し訳ございません。。。

UFOの事も、ここでも伝えなきゃ!ということがあったらちゃんと伝えますからネ!








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは。

kkmintさん、こんにちわ☆”

”お返事が何日も遅くなって!申し訳ございません”

> 今日は今年一番の小さい上弦の月の日だそうです☆

へ~”そうなんですネ>>>それで、お月さんがとても可愛く見えたのか。。。
私、小さい頃、お月様を見て
「パパ!地球が見える~!」って、父に言っていたそうです・・・笑

このコメント頂いて、お名前のとこをクリックすると、
kkmintさんのブログへJump!出来ました!!!

未だ最近のとこしか読めていませんが、とても面白く拝見させて頂きました~♪
kkmintさんの可愛い人柄も感じられ、年もほぼ同年代かな?なんだか嬉しくなりました!
お互い宇宙の事に夢中になったりと、好奇心だけは若さを保てていますよねv-91

(星を見ることは究極に遠くを見るので、視力回復にもなるしきっと老眼も治るよ!!!)

またコメント入れさせてもらいますねヨロシク~v-17

こんばんは。

今日は今年一番の小さい上弦の月の日だそうです☆

UFOブログ立ち上げたのですか?
興味ありありです。
よろしければ、おしえてくださいませ~♪
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
