

チック・タック

どうやったって、今にしか生きられないのよ・・・

     雫

ただひたすらに・・・人生分の

            今という瞬間にしか。



自分分の今。

チック・タック・チック・タック

スギナ



何もかもに、謎が秘めてあるとわたしは思う・・・

永遠だからこその一瞬に、

大いなる一粒に、

最後の一滴に、

答えはあるのかもしれない。

       綿

人間は賢いらしいけど、

自分が何者か、本当の意味で解ってない気がする・・・

自分が地球の生物だってことに自覚が足りない気がする。

まるで地球を植民地化しにやって来た宇宙人みたい・・・



我らも宇宙で生まれ 地球で育まれた者

人間は化学物質の人工物なんかじゃないもの、

桜の芽のように休眠打破の力を持ってるはず・・・


チックは幻

タックは現実


チックは想い

タックは投影


hnt01.jpg

チックで花が咲くように、羽根を広げれば・・・

タックで自由になれるかも。


チックで祈れば、

タックで叶うかも。







コメント

Re: ありがとう

「カ○ン」さんありがとう!

”ほんとだ~”

多分偶然ではなく、ブロともだし私が更新したのをたまたまご覧になって、
それで同じ動画をアップしたのだと思います。

だって幻魔他大戦なんてもう30年前の映画で、話題ナウでもなんでもないですし、
むしょうにローズマリー・バトラーの唄を聞きたくなって探して聴いていただけですもん。



宇宙人の話ですが、私の個人的な意見になりますが、

「善と悪」とか、

そういうタイプってありえ無いと頑なに信じています・・・

だって、精神的に高い低いはあっても、善と悪って無いと思います。

『宇宙は、悪い奴には円盤を与えない。』







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
