

イメージング

このところ、PCに向かう時間が無く忙しかった・・・

ばあちゃんの介護 PTA役員などでバテバテ

不慣れなので必死である。

でもでも、心は・・・おちゃのこさいさい!

そして、そして、何より何か希望が込み上げてくる感覚があるぞ!



ちょっと独り言を・・・

私の虫の部分で何かを察知している

それはねぇ・・・

よく言われているように、自分の内部の何かに気付く感覚で

はっ!とまたまた閃いたというか、気付くというか

目覚めの感覚がやってきた

宇宙人を知れば知るほど

我々皆さんや自分が

人間って非力で弱く狭い箱に捕われの不自由で

孤独な存在に感じるものですが・・・・

いやいや!どっこい!

知らんだけですな・・・

我等の能力は実は宇宙人に勝り劣らず揃ってるんです

ただ、封じ込まされているだけですな・・・と

生まれてからそれを開花さすことなく、様々な観念を

植え付けられ眠ったままになっている

この無意味に大きい脳全てを働かせたらどうなると思う?



「イメージング」というその計り知れない創造力をご存知か?

我らに今必要な行動はきっとこれだ!

そう思って沸々としていたらそれにピッタリな動画を見つけた。


プロジェクト・キャメロットのビル・ライアン氏のメッセージで

これまでの経過から今に至るまでを実に上手く伝えてくれている



闇の組織の意図その計画理由について、ET、魂、2012

これだけの話を簡潔に上手く表現するのはなかなか難しい

私も、大切な人に知らせたくて、これらの話をしたことがあるが

全くどこから話していいのかわからない・・・妙に熱がこもる

知識の断片ばかりで上手くまとめられない・・・

皆さんも経験あると思います

ぶ厚い一冊の本を簡単に語れないのと同じで

それは上手く語れない。


「何も知らない人」に知ってもらいたい!


そういう人がおられたら是非この動画をお勧めします。

日本語訳がちゃんとつけられています

http://www.youtube.com/watch?v=Mj--c9wYCmM&feature=player_embedded

この数回にわたる最終章で彼が言う言葉に鳥肌が立ちました

「何があろうと、自分がこれをやるために、ここに来ている」


そして改めて思った、奴等が最も恐れた曲が「イマジン」であったと。

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
