スポンサーサイト


ジョーク?

        『 宇宙人は存在する! 』



今朝、こんな面白いタイトルのニューストピックが目に飛び込んできた・・・


    「ロシア主相が発言・・・ネットで物議」


    主相


 【モスクワ時事】ロシアのメドベージェフ首相(前大統領)の「国家機密漏えい」が
インターネット上で物議を醸している。
首相は今月7日のテレビ5局の共同インタビューの直後、
大統領が引き継ぐ「宇宙人ファイル」が存在すると暴露。
ソ連時代からの軍事・宇宙大国のトップ経験者だけに、
ジョークとは簡単に切り捨てられないようだ。

 テレビキャスターの個別懇談に応じた首相は
「あなたに初めて明かす」と前置きした上で、
「大統領交代時、核のボタンと一緒に『極秘』ファイルが渡される」と発言。
「地球に来た宇宙人に関する資料で、専門の特殊部隊が作成したもの」と真顔で話した。
 さらに「これ以上明かすと危険が及ぶので、
詳しくは(米SF映画)『メン・イン・ブラック』を見てほしい」と話すと、
キャスターはこらえていたが、笑いが周囲から漏れた。
主要メディアは報道を見送ったものの、映像は動画サイトに転載された。 
 
                   (以上、時事通信より転載)


MIBの話が出たことで、これは軽いジョークか何かだと思うけど、

ちょっと意味深で、えらく捨て身な発言だなぁ~

どういう意図があっての発言かなぁ~と・・・。



まぁね、宇宙人と言っても我々地球人も宇宙の民だから、宇宙人の一種だし。


それに以前から何度も言ってますが、肉を剥がして、魂として考えたら、

地球であろうが、金星であろうが、シリウス星であろうが、

元の魂は皆同じではないかと。




この元の元・・・魂は全てにおいて何もかもが、何の問題もなく、

発展途上の魂も全てが順調!ノープロブレム!

そして魂は宇宙の様に、上も下もなく、右も左もなく、前も後ろもなく、善も悪もない。


宇宙人も地球人も故郷は皆同じ出身・・・


だから、今さら”宇宙人は存在する”なんて大声を出さなくとも、

みんな心の奥では既に知っているんじゃないかなぁ?


究極にはそうだと思うな。


地球だけでしか転生しないなんてありえないしね・・・

異星人の経験が一度もないなんて!

何百回~数千回の転生で、地球だけ?

・・・・んなわけないっしょ~”笑”





スポンサーサイト

コメント

Re: 燃費

招き猫さん・・・ニャ~♪

> いやー、それは病気です!(笑)
> エネルギーがほとばしってるんでしょうね。

アハハ”そうなんです。。。自分でも認めるところであります!(笑)!

私の体は、まるで燃費の悪いアメ車みたいです・・・

食べても食べても新陳代謝が活発なので、(亢進症です)

直ぐに消費してしまいます・・・太らないのは嬉しいですが、世に逆らってエコじゃありません。。。

普通、体温は平温が36.4というところでしょうが、

私の場合は36.7が平温なのでアイドリングも高めなんです。。。

なので冬は過ごし易いのですが、夏は、オーバーヒート気味になります。



夜中はマイナス気温になるベランダで・・・

T-シャツ+短パンで、夜空を見上げています。
                  (バカでしょ?)


No title


>家では、ストーブを入れたら暑いので、T-シャツ一枚・短パンでOKだし、

いやー、それは病気です!(笑)
エネルギーがほとばしってるんでしょうね。


>ミュウさんがもし、ここを見てくれているなら・・・

そうだね。
たぶん、見てくれてますよ。


クリスマスに、再度寒波がやってくるとは、やれやれ、です。

じゃ、おやすみなさい。

Re: ネコ族通信

招き猫さんこんにちニャ♪

選挙・・・招き猫さんの投票を聞いてなんだか安心しました。。。



もうすぐクリスマスですね。。。♪

でも、ちょうどその頃・・・第一級の寒波、クリスマス寒波がやってくるとか・・・アセンション寒波?(笑)

九州もこことさほど変わらず同じ寒さだと聞きました・・・招き猫さんも寒さに負ケズ頑張って下さい”

わたしはどう~したことか???今年は寒いのに個人的にはまったく寒さを感じないのです。

家では、ストーブを入れたら暑いので、T-シャツ一枚・短パンでOKだし、

私1人ならストーブは要らないです・・・家族には、病気だと言われています。



ミュウさんのこと・・・

> 自分個人としては、自分のブログを開くきっかけを与えてくれた人ですので、ホント感謝してます。またいつの日か、話したいものです。

そうでしたか~・・・涙。。。

私も強烈なUFO目撃の時はミュウさんに知らせるようにしていましたから、
                           困ってしまいます。

ミュウさんがもし、ここを見てくれているなら・・・

       私たちネコ族の縁が絶えないよう連絡求む!です。

またいつの日か

beetaさん、こんばんは。


>数字認証にエラーが出て投稿出来ませんでした~どうしてかな・・・?

えっ、そうだったの。なんでだろ?

私も、echuさんのブログにコメントする時、何回かはねられたことがあります。

これに懲りずに、またコメントくださいませ。



>私は「維新の会」を応援しておりました!

>暴走老人と荒れくれ弁護士に、選挙が終わった今も尚、期待に胸を膨らましております。


そうなんだ。

私は選挙区は、人本意で自民党に入れました。
比例は、維新の会か、みんなの党か、かなり迷いました。

で、テレビを見ると、よわい80のじいさん(慎太郎のこと)が、この寒い中、彼のわりには頭を下げて、聴衆に一票をお願いしてるじゃないですか。それに同情しちゃって、維新の会に入れちゃいました。(笑)

近々、選挙結果について、ブログに書こうと思ってます。



>PS:ミュウさんとこのブログが真っ白になってしまいました、

そうなんよね。

以前更新された時に、コメントうっておけばよかったのになと、ちょっと後悔しています。

ブログを閉めるというのも、一つの区切りなんでしょう。
また、何かのきっかけで、再登場されることもあるかもしれませんね。

自分個人としては、自分のブログを開くきっかけを与えてくれた人ですので、ホント感謝してます。またいつの日か、話したいものです。


また一段と寒くなりました。体に気をつけてください。

では、しば~い、です。







Re: 私も あなたも 宇宙人

招き猫宇宙人さん、こんばんニャ~♪

この前、招き猫さんの銀河鉄道の選挙の記事にコメントさせてもらったのですが、
数字認証にエラーが出て投稿出来ませんでした~どうしてかな・・・?
                  (次の機会にも一度チャレンジしてみます!)

私は「維新の会」を応援しておりました!

暴走老人と荒れくれ弁護士に、選挙が終わった今も尚、期待に胸を膨らましております。



メドベージェフ首相・・・

> 最近、宇宙人に会ったのかな?(笑)

    ↑意外とコレが図星かもデス。。。



PS:ミュウさんとこのブログが真っ白になってしまいました、
たま~に気まぐれ更新されていたのでマメにチェックしていたのですが・・・

私も あなたも 宇宙人

メドベージェフ、なんか意味深だね。
なんで、そんなこと言ったのかな?
言いたくなったのかな?

最近、宇宙人に会ったのかな?(笑)


じゃ、しば~い、です。
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
