

サンキャッチャー

   地球は母で、太陽は父・・・

この天体・惑星 コスモスは全てバランスされているとか・・・

自分もバランスの中に居て、時にアンバランスを起こす

軌道修正=癒す そのオリジナルな方法があってもいい

様々な先人達からの智恵があるが、それの良いとこ取りの

以下のメニューコース

「バシャール的 ハトホル風 ホ・オポノポノ風味 水晶添え」


ど~もマニュアルが苦手なので、その数在る教えの中から自分に出来る

その時に応じた楽しい遊びを通してやるっていうのはどうだろう・・・



鳩山首相の幸夫人は 「太陽を食べる」という・・・

実際に太陽を見て金魚の様に口をパクパクさせて太陽の光を食べるのだそうな・・・

これはアリだな!

人目が無い所で、私も何度かやってみた

実にエネルギーが充満され即効性のあるやり方である

私にとって瞑想などはつまらないもので、「?何やってんだか・・!」と

なるのがおちで・・・辛くなるのである

楽しみながらバランスすることの中に

趣味である、水晶を使った美しい異次元遊びがある

母なる地球の石・水晶(クラスター)に、父なる太陽の光をあてると

虹彩を発するが、更にそれを増幅させるために

サンキャッチャーで太陽の光を捉え、部屋一杯に虹彩を出し

その虹彩に水晶を位置させると・・・・それはそれは美しい。

その強力な七色の光 順番に目を合わせ潜らせて行くのだ

すると不思議な光の世界に入る・・・

チャクラには固有の色彩があるように光の色には何かエネルギーが

確かに在る

ただ、これをやるには色々な条件が整わなければ出来ない

太陽が出ていて、その部屋に太陽光が差し込む時間でないとね


母なる石と父なる太陽光とが合体して生まれる虹彩

それに満たされ戯れ遊ぶフェチ 

子供も「わ~ぃ!虹がいっぱ~い!」と大喜びである

水晶クラスターは、小さなものでOK!(¥1000~ ∞ )

大抵は博物館などのミュージアムショップで購入する

ブラジル産のが透明度も高く魅力的だ

専門店では法外な値段で、店主の言い値なので信用できない

昔からちょこちょこと集めてちょっとした自称水晶コレクターだ

ただの石なのに!綺麗なんだ~

ただの珪素の塊りの結晶 それが!六角柱になるんだよ!

クラック、インクルージョン(亀裂)があると虹彩を発する

正に自然美!

それに光を当てるのが私の役目!な~んちゃって

サンキャッチャーも、高価なので私は手作りで

クリスタルガラスのビーズ玉(1㎝)をネックレス状にして

窓辺にぶら下げているだけの簡単なもので、市販のやつより

数倍、虹彩を放つ 

日常で何かトリップしたくなったらこうやって暇を楽しむと

ハイになる「ィエ~ィ!エ~ィ!」キチガイ充電完了!

でも

「暇」とは素晴らしい言葉だな

「暇を潰す」がイカン言葉であって

「暇」・・・ある物事にふりむけることのできる時間。
   
   ・・・あることをするのに必要な時間。



実は今、非常に忙しく殺伐としているのだ~!
     だけど、自分をメンテナンスさせる時間「暇」を
     ねじり出しているのです

疲れている親愛なる色とりどりの兄弟みなさんも

独創的にでもなんとか楽しんで自分を気持ち良く保っていてね!

お~と・・・注)水晶はレンズの様な働きをするから!
       「水晶玉」を太陽光に当てちゃダメよ!
        火事になるから気をつけてね! 
      結晶のクラスターでさえ直接日光には当てないほうがいい
       予測外の面でレンズ効果同じく火事の危険ありでっせ!   

      ネットでの購入はお勧めしないよ!(ネット業者に叩かれそうだが)
      一部善良なネット販売を知ってるけど、手にとって引き合う石を
       お勧めします。   
         
  

 



  



  





 

 

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
