スポンサーサイト


OFO

   こんにちわ~☆”

  いつもありがとう~☆””

   ここへ来てくれて・・・。


ってことは! = アナタとわたしは、何かが似てるんだと思います・・・

オタクは、オタクを呼ぶ・・・(褒め言葉です)

磁石や引力と同じ様な力がここでも働いているのだと思います。


大して面白い事も書けませんが、

毎日のように、立ち寄ってくれて本当にありがとう。。。



そう遠くない、いつの日か・・・

現実の出来事として、UFOの話題をここでお伝え出来る日が来るまで、

UFO以外の話で繋いでおいて・・・っと、思っています(笑)


Unconfined Flighting Object
未確認飛行物体「U・F・O」というその呼び名も、

Confined Flighting Object
確認された飛行物体「O・F・O」という呼び名で呼ばれる日が、いつか来るでしょう。


ユウフォーじゃなくて、オウフォーですヨ!




********いつもながら、急に話が変わります********
     

      ダウジング


つい先日、

遂に!「ペンデュラム」を持ちました。

悩みがあったのです・・・

誰にも相談出来ないので、

わたしを守護してくれる存在に相談したいと思い立ち、

これまで保険として持っていただけで、

一度も使ったことがなかったペンデュラムに手を掛けました。

一通り儀式を終えて、いよいよ精神統一が終わって、

わたしの身の精霊達に、これから質問をしていいかどうかを尋ねました・・・

すると、ナント!

ま・さ・か・の・・・・「No!」

と、出ました~”

なんで~?

何で?

ナンデ~~~”

???”

すると、ピンっと閃き、

「答えるまでもない」「思うが侭にせよ」と、心に声が浮かび、

応えてはくれないのだとすぐ自覚し、いつも世話になってるので(笑)

感謝を言葉にし、一瞬でペンデュラムを終える事になりました。


初めての体験で、そんなぁ~~~~って感じです。


ペンデュラムを占いの道具にしている人も居るみたいだけど、

わたしは、これを占いだとは思いません・・・

どちらかというと誰にでも出来る交霊術ではないかと思うし、

困った時の保険として持っています。


本当はこんな物の世話にならない方がいいに決まってるけど、

初めての体験で、「No」はないっしょ~”

少々の馬鹿馬鹿しさを感じながら、タンスの奥にしまい込んだbeetaでありました。


スポンサーサイト

コメント

Re: リンク~☆

Kiyoちゃん~”いっぱいありがと~☆”

わたしもね、霞ヶ浦や利根川に釣りしに行ったことあるよ~”(懐かしいなぁ)


空は世界中繋がってるから、遠くの綺麗な空の写真を見るの大好き~♪


> 満月、すごい輝きだったね。なんか月の光がどんどん強くなってるように感じる。私たちを浄化してるのかな~。

うん。うん。。。わたしもこの頃なんだか、見るもの全てが美しく見えるヨ~☆”


じゃ~リンク頂きっ!

 また、いっぱい空を見せてネ!

No title

私の生息地さいたま、ちば、いばらきの空と利根川なの。iPodのちっこいカメラでとってる。リンクしてくれたらうれし~。

満月、すごい輝きだったね。なんか月の光がどんどん強くなってるように感じる。私たちを浄化してるのかな~。

UFOもOFOも、それらしき光を見たときに、あれは飛行機じゃないって思いたいときは、こんにちはってあいさつしてるよ。遊びに来てるんだよね。私たちが遊ぶためにこの世に来たように。

Re: Sky talks to me・・・

Kiyoちゃんありがと~”

kiyoちゃんの名前からKiyoちゃんとこへジャンプしたら・・・

スッ・・・凄いやんか~!!!

kiyoちゃんって~”Sky Watcher”だったのネ!? ビックリ&感激”

パッと見、英語だし外国の写真かと思ったら・・・日本の空よね???

ステキ・・・♪ その時の空のメッセージ♪

夕方のどんよりと曇った厚い雲の間から光が差して、暗い川面をキラキラ照らす・・・この写真もスキ。

未だ、ちゃんと見れていないので、もう一度じっくり空を見させて頂きま=す。

是非!リンクに欲しいのだけど・・・いい?

PS: OfO・・・見たことある?

No title

No の意味は、beetaさんが もうすでにすべてを知ってるからだよ~ん。

みんなで ”オウフォー” 世界に移行したら、思うだけ感じるだけで通じ合えるんだろうね。

今はこの物質世界で、beetaさんの きれいな流れ星 を楽しんでます。いつもありがとう。
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
