スポンサーサイト


Echo

Hello・・・・
       ・・・hello

地球のここから~”こんにちわ”

この爆発の最中の宇宙の今の時間、皆様いかがお過ごしですか・・・?

いいあんばいで、今日も爆発中です。



昨夜、琴座のヴェガの瞬きを見つめながら、

『もしも、たった一つだけ、普通では知りえない事を教えてもらえるなら、何が知りたい?』

と、頭に花火のように質問が浮かびました。

 本当に知りたい事なんて簡単よ! 直ぐに思いつきました。

(こんなことただの独り遊びでしょうが、)

天文学では、137億光年先が、宇宙の端っこ、

我々の住む宇宙の壁が、ここにあると、言われています。


「知りたいのは、その壁の向こう側、その先はどうなっているのでしょうか?」

これは次元的に、純粋にこの物質界での質問です。

で?

誰か答えを持っていませんか・・・?

宇宙の民で知っている者は居るのでしょうか?

凡そでいいので、誰か教えて下さい。


わたしの予想は~

多分、137億光年なんて気の遠くなる距離でも、しれてて、

宇宙も、人間の体みたいになってて、

人間のつま先の細胞を一つの星と見立て、

頭のてっぺんのつむじのとこにある細胞の星まで、

赤ちゃんから大人になるにつれ成長すればするほど爆発の広がりのように、

遠くなっていく様な感じかも?

で、バラバラに離れている細胞同士(星同士)でも、

実は、一つの人体という体で繋がっている。

宇宙も同じ仕組みで、わたしたちは神の体の細胞の中のミトコンドリアだったりして。



それと、話が逸れるけど、

非科学的な話によると、

わたしたちの「思考」は、なんと宇宙へ発信されるという。


これって知ってた?


思考は、とんでもないスピードで宇宙に飛び出て、宇宙の壁に跳ね返って、

持ち主の元に返ってくるという・・・それも現実という塊りになって。

ちょっと怖いやまびこみたいに。


だ・か・ら!バシャールおじちゃんは、

「ポジティブ思考で生け!」というのよ。

ネガティブ思考だと、ネガティブな現実の塊りになって持ち主のとこに返って来るから。


思考が宇宙の壁まで飛んで跳ね返って、現実の塊りになってここへ戻ってくるまで、

少々の時間がかかるから、思ったことが現実となるまでタイムラグが発生するんだって。


面白いし、ちょっと怖い話でしょ?

でも、悪い提案ではないわよ?

ポジティブ思考は、成功への鍵だしね。





***********************

ディペッシュ・モードっていうグループ知ってる?

「Depeche Mode」のメロディーが宇宙的な感じがするので昔から好きで、

古くからのファンでCD集めてるんだけど、

友人知人でこのグループを知ってる人が居ない・・・

日本人受けしないのかな~?

とりあえず、ちょっと聴いてみてくれる?



スポンサーサイト

コメント

Re: Echu*Echo

> 知ってるよー ブリティッシュミュージックシーンだと
> ニューロマンティックとかの部類なのかな・・・違ってたら ごめん^^;

嬉し~♪
テクノとかその辺りのジャンルだったっけね。(実はわたしも、よく解ってないんだ・・)

> MTVでも 流れてたと思う^^

そうよね~”それがきっかけでハマッたんだったわ。
イギリスでは今も絶大な人気のあるグループで、U2とかと同じ様な感じ~。

Sound Of Universっていう最新のアルバムがいい~感じよ。

これまでは、もの凄くダークでヘビーな曲が多く、地獄ツアーって感じだったけど、
このアルバムは宇宙へ、天国へ行く感じ♪

> ジャパンとか D・Dとか デヴィッド・ボウイとか シンセサイザー使った テクノポップよく聞いたよ

ジャパン・・・好きすき♪ デヴィッド・シルビアン今も活躍中!

> 中学くらいやったかな でも 私はフレディのまねばっかりしてたよ! くねくね^^ アホやな

アハハ・・・想像出来るわ~(笑)

わたしもアースとか、クール&ザ・ギャングとかソウルもスキよ。。。

音楽は、何よりの癒しよね。

ありがと~☆
また音楽の話に付き合ってネ!

No title

知ってるよー ブリティッシュミュージックシーンだと
ニューロマンティックとかの部類なのかな・・・違ってたら ごめん^^;

MTVでも 流れてたと思う^^

ジャパンとか D・Dとか デヴィッド・ボウイとか シンセサイザー使った テクノポップよく聞いたよ

中学くらいやったかな でも 私はフレディのまねばっかりしてたよ! くねくね^^ アホやな
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
