

洗濯者(洗濯物)

「Ho・O・po・No・Po・No」

前々から気になってはいた・・・「ホ・オ・ポ・ノ・ポノ」・・・
                  一体、何なんじゃ~っと・・・

ようやく読んでみることにしました

ウ~ン・・・これまた面白い考え方だなぁ~と思った。

一言で言って、ここでの教えは・・・

「全~部!私のせい」
              = 消す。(クリーニング)  
「ゼロにする」

そういう事のようです。


嫌な人のことも、私の中にあるその人の記憶データが「嫌な人」を
創り上げているいるからで、瞬時にそのデータを帳消しにしたら、
私の中に在る嫌な人は居なくなる すると昨日まで嫌な人だったのが
今日には生まれ変わったようにその本人も変わる

そういう哲学だ。

潜在意識のネガティブな面をクリーニングする方法論

で、だ・・・

今のところ・・・「おまじない」もなく普通に生きているが
実験をやってみようと思います。

著者のセミナーなどには行かないので、詳しくは解らないが

彼の推奨する「まじない言葉」だけやってみます。

「thank you」「I`m sorry」「forgive me」「I love you」


何かそれによる変化らしきものが現れたらここにて報告させてもらいます。


正直言って・・・現世御利益的なものを少々感じないわけでもないですが、
このまじない言葉だけは、無害でしょう・・・

あ!でも!あか~~~~~ん!
「心無いありがとう」やんか~!

それでもいい らしいが、あか~~~ん!

言うだけね・・・ただ、発音するだけね・・・例外ね!・・良し!






ここに居る我々は、洗濯機の中に居る様なものだ と常々思います

グシャグシャにかき混ぜられて、絡まりあいながら、洗われているのだと・・・

最後、脱水にかけられて汚れが取れたものは空で太陽の光を一杯浴びて・・・

で、まだ汚れが取れないものは、もう一回漂白剤なんかを浸けられてゴシゴシ!

とやられ、また洗濯糟の渦の中へ放り込まれるわけです・・・

特別な洗濯者もあって、デリケートに洗濯ネットに入れてもらえるのです!

彼らは絡まることもなしに、ネットというご加護を受けれる 羨ましい

その憧れのハイテクなネット・・・それを手に入れる方法は?

自身の素材を変えなければならない、擦り切れて薄い素材に変化することか?

     
      ・・・・・・・やっぱり、そういうことか~!!










コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
