

地獄の中の平和

宇宙は、星々を誕生させ、そこに生命を生み出した。

ブラックホーリー


銀河は、それ自身の中心へと引き込まれて大きな渦となる。

m74st9.jpg

銀河の中心には、巨大なブラックホールがあり、

星々は、いずれ事象の地平線へと消えていく・・・。

ブラックホール

事象の地平線では、時間がスローモーションのようにゆっくりと進むらしい・・・



123456789101112

地球の標準時間というものは、地球ならではの感覚で、

宇宙がビックバンから始まって、この今も爆発の最中であるなら、

ここは爆発の一瞬の世界で、

そこで、人は人生を生き、笑ったり泣いたり、奪ったり奪われたりしているってこと。


本当に、一瞬の世界なのだと思う・・・

人生80年

それでも終わった時、「あっという間だったなぁ」と、思うのだと思う。


気付きが、一瞬で起きることがあるように、

悟りも、一瞬で悟ることがあるように、

進化も、もしかすると激的で早急に起きてきてるのかもしれない。


きっと、それを可能にさせるのは、大きなショック、大きなストレス。


過去の戦争

あの時、世界は何を見たのか?

今のお祖母ちゃん、お祖父ちゃんが子供の頃、幼き瞳に何を見たのか?


過去の犠牲の上に生きる我ら・・・


地獄の中の平和・・・それをどれだけ意識してるだろうか? 





コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
