スポンサーサイト


UFOがいっぱい

echuが、帰ってきた・・・

惑星echuという名の新しい星となって。 (リンクに貼ってま~す)


先日、彼女の息子さんが変わったUFOを見たそうな・・・

それは、定番の銀色の円盤ではなく、なんとヒトデの様な姿のUFOで、

ボワッと一瞬で消えたという。


UFOの中には、変形しながら飛行するものも多く、

見た瞬間に、それがどういう形であっても、後に、姿を変えているものもある。

UFOq.jpg

これなんかも、様々な形に変形しながらブラジル上空を飛んでいたUFOだ。


変わった形のUFOの報告は沢山あるものの、

たまたまビデオで撮影出来たものなんて、ほんのわずかに過ぎない。


YouTubeには、UFOの動画が数え切れないほどあるけど、

だからって、全てのUFOのタイプが揃ってるとは言えない。

わたしが見たUFOと同じタイプのUFOが映った動画はいくら探しても見つからないし、

前々から何度も叫んでるように、

UFOなんて、夜空を長いこと見ていれば、誰だって必ず目撃できるもので、

それは、夜空の星に紛れて沢山存在しているし!

派手なUFO目撃ではなくとも、

夜空に衛星と間違えずに「動く星」を見つけるのは、簡単なこと。


ここで、井口博士のブログで紹介されていた「舞台裏の真相」にあった動画ですが、

是非見ていただきたい・・・

これは、元ロシアの宇宙飛行士によるUFO暴露映像で、

彼が宇宙空間で見た実際の映像を元に、自ら語っています。

「宇宙空間には・・・UFOがいっぱい」



天体望遠鏡を覗く天文学者や、

宇宙空間へ出た宇宙飛行士、

彼らは皆、大きなロマンを抱く誠実な人たちだとわたしは確信しているけど、

信じられないのは、何故、見たのに、何もなかったと言わざるおえないのだろうか?


宇宙飛行士のエドガーミッチェル氏の様に、暴露する人も居るけど、

彼だって、微妙な表現の中で精一杯、ギリギリで表現している感じ。


まぁ確かに、UFO&宇宙人は居るよ!って、公にしたら、

第一に、地球の宗教観は、ひっくり返ってしまう・・・

でも、それ以外の影響は・・・・?さほど思い付かない。

一つ、二つ、思い当たるだけで、他に悪い影響なんて何も無い。

(ちなみに、その二つ目ってのは・・・世界を牛耳る輩ってことね。)


・・・事実を「今は、言えない。」。



いつになっても・・・


  UFO側からしたら、こっち次第なんだろうね。



スポンサーサイト

コメント

Re: 天体通信

よかった~♪ ご無事で・・・v-290

echuが、帰って来てくれたお陰で、皆を連れて来てくれた感じ~。。。

また、これからも宜しくお願い致します~☆

最近は、自分のUFO目撃報告をサボっています・・・

また衝撃的な目撃があったら、お知らせしようと思っています!


天体通信

>どうされていたのですか~~!?

ちょっと惑星旅行へ♪
って昨日行ってきたばかりですけど(笑)

自分なんかを心配してくださって恐れ多いですー。
そっか、宇宙人のように一方的に見てた感じになるんですね。
でも、どうみてもここが宇宙って感じなので、地べたから毎日天体観測をしてたという方がしっくりくるかも。

また観測する天体が増えました。
招き猫さんとbeetaさんのおかげかも。

ありがとう~
ほんと、なんだか嬉しいですね♪

ひろみさん!96さん!・・・echuさん!

ひろみさんも、96さんも、ご無沙汰しております~

皆さん、その後お元気でいらっしゃいましたでしょうか・・・?

ひろみさんは、逆風~との事で、胸中御察しします。。。
スペインは経済も大変だし、何かと試練の時なのでしょうね、
「山は登った後は、下るもの。」という言葉があります・・・
下って、また新たな山を見つけて、又登って行きましょう~!エールを送ります!



96さん~!
どうされていたのですか~~!?!
更新もなかったので、思わずお体を心配しておりました・・・。
が、お元気そうで、ホッと致しました~

echuや、96さん、招き猫さん、ひろみさん、
昔の仲間がまた集まったので、
何だか嬉しいです。。。

やっぱりこうでなくっちゃ~♪

・・・あ! あとミュウさんが居ない・・・。

ミュウさんは元気かなぁ?



惑星へ行ってきた

beetaさん、echuさんのとこ行けました!

ありがとう~

>UFO側からしたら、こっち次第なんだろうね

もうすぐなのかな。まだまだなのかな。
個人でも見たいけど、みんなで見れる日も見てみたいなあとも思います。

No title

おひさしぶりです。
echuさん情報ありがとうございます。
早速遊びにいってきました。
このごろ
いろいろな逆風がまたやってきてるの。
でも、
echuさん復活で、
何かが変わるかも。
それも、7月11日だし!

きっと、そう~♪

UFOらしきものは一度見たこと
ありますけど・・・。

夢の中では何度か・・・
丸い普通のを至近距離で。。。
あっ、でも飛行機だったのなぁ~。

当然あるものと思っているので、
わざわざ見せてくれないのかなぁ~。
こんなにお友達になりたいのに。。。

No title

なんかね リアルなん見た本人は結構普通にしてて
(目撃場所は自宅の上空で その後眠ってしまったみたい)

聞いた親たちの方が ちょっと興奮してしまいました^^;

こんなんじゃダメね・・・

でも多くの人は もう分かってると思うんだけどね
ちがうのかなぁ

私ももうちょっとリアルなん見たい!
肉眼で^^
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
