スポンサーサイト


さよならUFO

さーくる28

この頃、星を見つめることはあっても、

UFOを見ようとすることを、止めている。


以前は、心の中で、呼んでいたけど、

今は、ただ黙って、星を見上げているだけ。


UFOという呼び名はキライだけど、

共通の呼び名なので、あえてUFOと言うけど、

わたしにとっては、未確認飛行物体ではもはやなく、

確認済みの確かに存在が確認出来た、飛行物体で、

「これでもか」「これでもか!」という具合に見てきたので、

もう疑う気持ちは、持っていない。


で、これまでは飽きることなく、UFO見たさで、空を仰いでいたけど、

この前、フと、気が付いた・・・

「ちょっと待って・・・・わたしさぁ、わたし・・・・、何を待ってるのかな?

 あの中の存在って・・・本当は、誰だと思ってる?・・・

  あれは、間違いなく、わたしを知ってるに違いない。

 下手すると最悪、わたし自身が・・・未来のわたし・・・わたしの・・・

  かも知れないし・・・・何らかの身内。。。」


幾ら、UFOを確認していても、中の人と遭って話すとこまでいってないので、

これでは本末転倒で、乗り物だけ見てたって、何ってことはなく、

肝心なのは、やはり何と言っても!中の存在だ。


わたしを解って、わたしのとこに飛来して来るわりに、

わたしと直接コンタクトをとらないところを察すると、

・・・・「他人」ではないからだ。


これが最近のある時、ピンっと来て、

不確かではあるが、「なぁ~~~~~~んだ。。。。」と、

なってしまった。。。


何時の時代の、わたしの身内かは知らないが、

身内だよ~身内・・・誰がそれに、そんなに身内に興奮する???


それにね、

今、そこの空に、UFOが居なくても、

あの人らは、わたしが何時、何をしてるかまで知っている

あっちが、そういう事なら、わたしが恋焦がれるまでもない

もう、承知したから、

わたしは、せっかくの地球生に集中しなきゃ!

・・・と、思った。


夢では、

夢の中では、

きっと、嫌になるくらい、遭ってる。



わたしが、求めていたのは・・・ = 異星人


身内の異星人じゃなくてさ。・・・笑





スポンサーサイト

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
