

睡魔の谷を超えて・・・

どういうワケか、ここ数ヵ月前から~

眠くて、眠くて、仕方がなかった。

夜、ちゃんと寝ているのに、一日中眠気に襲われる・・・

尋常でない睡魔

まるで睡眠中、無呼吸症になってしまってるかのようだった。


でも、周りの人たちも皆、声を揃えて「眠い」と言うので、

5月病かな?と、思っていた・・・

冬から春、夏に向けて、自律神経の調整による不具合かも?

今も、この同じ症状の人が本当に多いことに驚かされています。


よく、スピリチュアルな話では、

エネルギーがたくさん降り注いでいるので、

体調を崩すことが多いなどと、言いますが、

こういう漠然としたエネルギーという言葉には、

今イチ、納得がいかないので、これは無視。


この2ヶ月間ほど、わたしも耐え難い睡魔と闘っていたのですが、

4日前くらいから、急速に改善し、

今はパッチリ起きていられるようになりました。


睡魔の谷を、乗り越えた感があります~♪



  「何事にも意味がある」

         という地球の名言がありますが、

  「物事自体に、意味は無い」

         という宇宙の名言もあります


 いちいち、起きる事に深い意味付けをして、感情的になるよりは、

馬鹿と言われてもいいから、アッケラカ~ンと単純な方がわたしは好き。

アガパンサス

眠いから眠い。

>それは、そういう時期だから。


何事も、こう言えるのでしょうね・・・


地震が起きた。

>それは、そういう時期だから。


あの人が死んでしまった。

>それは、そういう時期だから。


花が咲いた。

>それは、咲く時期だから。

花が枯れた。

>枯れる時期だから。


そうだなぁ~、だから、何かに付け、時期を知るってことだろうな。



コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
