スポンサーサイト


One Piece

わたしの世界は、ワタシを思い出すための舞台

free.jpg

何が幸せで、何が不幸かって?

それは、自分らしく居れるか、自分らしく居れないかってだけのこと。

純粋な「わたし」という特有な波動をもって、ありのままでいられるかってこと。


現実という世界の手前に、わたしは立っている。


現実がわたしを引っ張ってるのではなく、

わたしが、現実を引き連れて歩いている。


わたしが決めれば、何の不安もない。

そもそも良いとか悪いものもなく、

ワタシの世界には、善人・悪人すら存在しない。


他の多くの人々の現実を見て、わたしまでそれと同じにする必要もない。

わたしはたったこれ一つのわたししか居ないのだから、

この現実は、たった一つだけ。


ここの支配人は・・・わたし。

ここの責任者は・・・わたし。


だから、誰かのせいにすると辛くなる。

わたしが望むものは、わたしにしか与えれないというのに。




足りないものを数える能力があるのは、人間だけ。

しかも、今は、ここにあるのに、

今でない時に失う事に思い巡らし、

せっかくの今を味わう事を忘れてしまっている。


「幸せ」を、求めるあまり、今の幸せに気づけていない。


何時、何時でさえ、今はここにしかない。



どうか、わたしが望むものを、わたしに与えてあげて。

比べ羨むのを止めて、どうか本当のわたしに気づかせてあげて。

「わたし」は、『ワタシ』である事を日に何度も思い出させてあげて。

わたしを救えるのは、わたししか居ない。それを教えてあげて。


たった一つのわたしは、絶対不可欠な存在!

わたし一人が欠けたら、宇宙はバラバラに崩れてしまうだろう・・・

わたしとは、宇宙パズルのワンピースなのだから。


わたしがわたしを嫌になって殺してしまったとしても、

わたしは永遠に何処へ逃げても、わたしからは逃げられない・・・

存在してしまったわたしが、無になることは出来ないのだから。


ワタシは、間違わない。

わたしが、間違ったと思っても、

ワタシは「間違っていない」と言う。


もし、手掛かりを探しているのなら、

わたしを見なさい。

わたしを知りなさい。

わたしを思い出しなさい。


そして、ワタシに聴けばいい。




スポンサーサイト

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
