

・・・世界は終わる

いよいよって,感じじゃない?

現世的に、ヤバイよね? 
          (魂は不死身だから何が起きても平気だけど)

自然を掌る竜さんが、怒ってるんだよ

地震とか、津波とか、洪水とかさ、

ただの偶然の自然現象なんかじゃないよ~!

どう見ても「 改めよ! 」ってことだよ

     「 悔い改めよ 」ってことに違いない!


恐怖の予言の数々・・・

首都の大雨、洪水

地震×原発事故

火山活動・・・富士の噴火

大陸移動・・・ムー大陸の出現(笑)

人口3分の1が死す

太陽活動の急変、マウンダー極小期、小氷河期の訪れ

新たな伝染病

「汚染」


人類は、汚染物質に成り下がってしまった・・・



日本人は、ちょっと道を誤ったんだな。

物質至上主義に染まり過ぎちゃったんだよな。


我ら、生まれつきの生粋の農耕民族なんだ

そのノウハウ、優れた先人達から受け継いだ知恵

自然との共存

どうして捨ててしまったんだろう・・・

どうして山を壊してしまったんだろう・・・


自然を神様と崇め、自然への畏敬の念や、

見えないものを敬う豊かな心を持っていたのに、

それをどうして忘れてしまったんだろう・・・


慎ましやかに生き、

そこに心の平和、幸せを見出していた日本人

今ではすっかり、

「 足るを知る 」を、忘れてしまった!

金・物さえあれば幸せ・・・・

物質至上主義、他国の文化に魂を売ってしまった!

物は、人間(情・心)なんかよりも、価値は明らかに上だ



競争社会・効率・優先順位・資本・

 ~知的財産流出・リストラ

何を追い続け、何を求め、何処へ行こうとしているのか?


手に負えない核の力を権力で押さえつけ、

それを黙認し、騙される我ら・・・


ちょっと、待った!!!


もうそろそろ目を覚まそうではないか、

バランスを取り戻そう

昔の古き良き日本文化と、最先端技術とを融合させて、

世界に類のない、精神世界と科学が融合した国になれば・・・

それこそ、本当に世界の雛形になるじゃないか?



他者を蹴落とし、勝者・敗者を決め、分裂するのではなく、

もう競争は止めて、共同で助け合って大きな成果を生む方が、

よほど進化した文化だと言えないないだろうか?



アセンション次元上昇だの、宇宙人だの、言ってる暇はない。

これまでの、これからの生活を皆で見直さねば・・・



 「未来は変えられる」

これは、”変えたら”、変えられると言えるという意味で、

変えなければ、予言は、まんま当たってしまうんだ・・・


言うは簡単!

金・物に人間は逆に支配されているこの世界

これを逆転させ、気づく為には、

それ相当の大きな出来事が起きなければ、無理なのだろうな・・・。


楽な次元上昇を望み、目の焦点が合ってない人たち

日常、人との会話もままならないくせ、

大天使見返ルとは繋がっているとか・・・?


ダメだ!

変えるためには、動かなくては・・・!!!


奇跡の地球を、こんなにしたのは一体誰だ!!!

・・・・・・・・・・わたしだ。

わたしの悪い部分だ。

わたしの欲望という奴の仕業だ。


未来の子供たちへ渡す地球は、荒れ果てた地球ではなく、

欲望と戦い勝ち、せめて大切にされ残された自然だ。













コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
