スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

や~ぃ!陰金たむし!

陰謀者から成るこの世の仕組み・・・

たちの悪りぃ~産業軍事複合体
略して「産軍複合体」大統領ですらその中身を把握することすら出来ない。
それはそれは・・・隠蔽に隠蔽で造られた迷路、陰謀でぐるぐる巻きな組織だ。

陰険な陰金たむし野郎!

地球を一つの体に例えると・・・
つまり、力の中心であるお腹、腸の部分に進行性の悪性腫瘍を抱えている様なもの。

外部からは迷路のようになっているその臓器に巣食う原発を見つけるのは難しい。

でも、我々はその存在を知っている。ならば!

昨今問題になっている、捕鯨問題 トヨタの問題など 
              その原動力がどこからなのか?は、明らかだ。

イルミナさんや、すかる&ぼ~んず さん達ですね・・・

これまでうんざりして論じる気になかなかならなかったが、気付いていない人も
居るようなので、ここであえて今更な話を出しました・・・。

You Tubeで、プロパガンダ・バスターという面白いミニ番組があり、
明るく陽気で毒舌なテキサスのおっさんが色々と話してくれるのですが、けっさくです!
日本語字幕付きなので是非観てみてください!

リンクで紹介させてもらっている我が科学オタクの師である「井口氏」のブログから
紹介させてもらいます。

日本人の文化である捕鯨は、大量略殺はしない。

しかし度々海岸に大量のクジラ類の死骸が上がるニュースが報告される。

それは、米・ロなどの潜水艦空母が海中で放つ「極低周波ソナー」が原因とされます。

鯨達にはしゃれならん驚異で、広範囲に生息する鯨類にいかに悪影響であるか・・・

世界各地で海岸に打ち上げられた死体を解剖すると、
皆同様に、外耳器官が破裂し出血していたという・・・

彼らにとって、その低周波は殺鯨兵器であり、方向感覚を失わせたあげく器官を
やられ、後は死することになるのだ・・・・。

そしてそれは誰の命の糧にもならない 無駄な大量死となる・・・・。

全く馬鹿な話だよ・・・!
とにかく!一つ聴いて100を理解したと思っちゃうのはいかん!
人間てのは、傾向が皆同じ様にあるから、気をつけなくっちゃね。

陰金にコントロールされるのだけはゴメンだ!
痒くても掻いちゃ~ダメよ!悪化するからね。



http://www.youtube.com/watch?v=4C0P2oh4maI&feature=player_embedded#

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。