

 100%

ここは、善い事も、悪い事も、

両極を見、体験出切る世界


人も、100%善い人、100%悪い人は居ないように、

100%の真実や、100%の偽りもない

    わたげ1



自分のことでさえ、100%理解出来ていないし、


100%のものなんて、この世界には無いのかもしれないね・・・?


それが唯一、100%の答えだったりして・・・



だから申し訳ないけど、わたしは、何も信じないし、何も疑わない


強い信念で固まりたくないし、

柔軟な心で、自由でいたい。



そんな事に思い巡らしていたら、

いつもの心の奥の住人の声がした


「 いつも「?」が多いね・・・

 知ってるか?

 疑問を持ったら、その瞬間に答えは出ている! 」


・・・・・・・・・・

「 いつも心で、どうしてわたしは・・・????という疑問

  その答えは、”その通り”って、ことさ!

  何で、わたしは出来ないの?と、言えば、その答えは、

   ”だから”出来ないのだ、だ。


  カエルの子が、どうしてわたしはカエルなの?

  答えは、カエルの子だからさ。 

 
  欲しいのに、どうして手に入れられないの?

  それは、”欲しい”からさ。」


「 どうして?・・・という疑問

  だから”そうだから”さ。」



「 その通り・・・だから、そうなる。 」

綿毛


「 あれ~? わたしはどうして羽を広げず飛べてるのかしら?

  ・・・・・答えは、その手の中にあるってことさ! 」

  

  

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
