スポンサーサイト


低次元からのメッセージ

る~るるル~♪

わたし、低次元~♪

ダメな天使~♪
ハッブル

低次元とか高次元とかって・・・何でそんなにこだわる人が居るの?

低次元と言えば、即、警戒しレッテルを貼り、身構え、

高次元からのメッセージと言うと、

妙に安心して何でも信用してしまう人が居る。

気持ちは解らなくもないけど、じゃあ、自分はどんな次元レベルと言える?

私は、腰を低く謙遜して、こう言いましょう・・・私は、低次元の人間で~す!♪

高い(進化)とか、低い(未進化)とか・・・
  
時間の経過がある世界限定の見方に過ぎず、

本当は、様々なレベルにまたがった自己があって、

その中分の今の自分なわけでしょ?

だから、ハイアーセルフとかって呼ぶイケてる自分と繋がることが出来るワケっしょ?

全部含まれた中の今の自分。

低~高なんて、

何も気にする必要もなければ、他に対しても計る必要もないのにヨ!




見るUFOが、どの次元のものであろうと、

私は素直に喜びたい。

何故なら未開文明は、高度な宇宙船を持つことは不可能なはず・・・

だって、宇宙旅行が出来る船を造る前に、破壊兵器で自滅するからサ

だから、侵略するような存在ではないと思うから。




自分が、こんな程度のもんやのに、高い高い自分なんかと話してもつまらんやろ~に。



スポンサーサイト

コメント

Re: アメシスト!

なるほど。なるほど。。。そうですか~!
アメシストv-351・・・イイですね~!!!
確か・・・国産のものは、ウルグアイ産のものよりも淡い色合いが特徴ですよね?

産出量等よって、石の価値を人間が勝手に決めますが、
鉱物の中で正直、アメシストは最も美しいと思います。

KAZさんのコメントを見て、石に対する熱い情熱が伝わって来ました***

是非、ブログ開設して下さい~楽しみにしております♪


(ちなみに、わたしの誕生石は、ぺリドットっす!)

No title

丁寧なお返事ありがとう!

きっとおもしろいだけじゃなくとても素敵な方なんでしょうね!(^^)

いえいえ、エメラルド、というか 国内海外問わず結晶鉱物全般好きですけど(オパールは結晶じゃないけど例外的に好き) メインは誕生石でもあるアメシストです!!
世界中のアメシスト産地を制覇するのが密かな野望です・・
(苦労の末国内産はけっこう集まってきました)

ずいぶん先になるかもしれないけど集めてきた子たちをちょっとずつネット上でご紹介していこうと思ってますので、もし開設できたらお知らせしますね。

しかし最近、詳細産地とかレアタイプとかにこだわりすぎて、集め始めたときに感じてた石にまつわる「神秘的なキラキラした純粋な感動」「夜闇に溶け込んで宇宙に拡がっていくような深い味わい、つながり」(なんて表現したらいいんだあっ!)みたいな感性が、ちょっとばかし鈍ってた気がしてました。

こちらの写真と文を見ていたら・・ ああ、これッ!って感じがした。
宮沢賢治風というか(笑)

すごく、癒されましたよ〜。

これからも深く深く味わいながら石たちの神秘に触れていきたいもんです。

PS
偏屈で頑固でもそれを全開にして飄々としている”素直さ”がカッコイイんですよ(^^) ぜひそのままでいてください♫

つい長く書いてしまう人なので、かならずしもご返信してくれなくて大丈夫ですからご安心を!

Re: 石マニアさん!

KAZさん

いえいえ~”あんたこそ凄い人だヨ!
石の知識は、ハンパね~感じですね~!
きっと、わたしにはついて行けないレベルじゃないかなぁ~(笑

KAZさんは、エメラルドの人なんですね。。。。

エメラルドという言葉の音も好きだし♪
ムゾ産の青緑・・・魅力的ですよね~♪
見てるだけで、癒される色合いです♪

わたしは、石の宝飾品より、原石に興味があるのですが、
KAZさんも、そうでしょう~?
一度でいいからブラジルへ原石堀りに行ってみたいよなぁ~


> これからもたまに覗かせていただきま〜す!

↑どうしよう。。。素直などころか、偏屈で頑固なところがバレてしまうっ!
でも、ありがとうございます~☆なんだかとても嬉しかったデス♪


No title

あなた、すごい人だね!
久々に感動しました。

昔、スピリチュアルにちょっとかぶれて
(今もか?) ちょっとは分かった気になっている34歳です。

いまはただの石好きで、最近いいエメラルド減ったな〜と
思ってエメラルド画像を検索し 特別綺麗なものだけ拾ってページ開けまくってました。

お持ちのエメ、すごい綺麗!
あのムゾの青緑は最高ですよね。ああ、ああいうの欲しい!!
いいセンスをお持ちだ・・。

って思って付属文読んでたら・・ 

おもしろい人ですね(^^)
こんな人、久々に見ました。その素直な感じ、すごく好きです。

石の選択センスって人間性も反映するンですかね?(^^)

これからもたまに覗かせていただきま〜す!

KAZ
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
