スポンサーサイト


夜の太陽

満月ですね

昨夜は、パジャマ1枚で、冷え込む深夜のベランダで、寒さも忘れて、

長いこと、あまりにも美しい月に見惚れていました・・・・。

thumb5.jpg

月には、良くも悪くも、色々な噂がありますよね?


でも、わたしは、闇夜を照らす月が好きです・・・

月明かりは、太陽の光を受けて、

まるで鏡の様に、太陽光を反射し、夜の地球を照らします。


本当は、殺風景で、殺伐とし、穴ぼこだらけのグレー一色の月なのに、

地球から見ると、夜の太陽に見えます。


ただただ、素直に美しい・・・

昨夜のベランダは、冷え込みましたが、

ドビュッシーの「月の光」を心の中で奏で終えるまで、見ました。





スポンサーサイト

コメント

Re: 確かに、「夜の太陽」だ!

招き猫さん。。。ありがとうございます♪♪♪

ドビュッシーの月の光は♪癒されますよね~。

オソレミオ♪も、大好きですし・・・ネ(笑)

いつもお仕事、お忙しいそうな招き猫さんですが、
現実の世界と、心の世界をちゃんと両立して生きておられるのが覗えます!

人間、皆、そうであるべき!と、つくづく思います。。。

Shiva~i & ハッ・アトゥ!!!


確かに、「夜の太陽」だ!

「夜の太陽」、いいタイトルだ!

ドビュッシー、いいですね。
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
