スポンサーサイト


天使を見た

ちょっと不思議な体験をお話しします・・・・

小学校の低学年の頃の話です・・・

学校から帰って、手を洗いながら鏡に映る自分を見ながら

「わたしは、だ~れ?」「わたしは誰?」と、鏡に向かって繰り返し心の中で

質問を繰り返していたら、その時初めて、今で言うトランス状態になったのです。

意識が自分の頭の上へ抜け出るような感覚になりました。

(この時、ちょっとしたコツを掴みました・・・
 目はカッと見開いたままじゃなければなりません・・・・
 瞬きをすると、我に返ってしまうからです。でもマネしない方がいいかも!)


自分の体と、もう一つの透明な自分の見えない体がズレたような感じになりました。

その時、体から抜け出てしまったらどうしよう・・・と、一瞬怖くなり、

頬っぺたを濡れた手でピシャピシャ!と、叩いて気合を入れ、無事元に戻りました。

こんな事があって、その後、何度か「わたしは誰?」と、繰り返し唱えると、

癖になってしまったようで、簡単に同じ様な状態になりました。

それは、道を歩きながらでも、そうなれました。

何度か遊び半分で試しているうちに、天使を見たのです・・・・!

これは誰も信じてくれませんが、確かに!天使を見ました。


天使を見た時は、一人、歩いている時で、

「わたしは誰?わたしは誰?わたしは誰?」とやってると、

いつものトランス状態になって、でも、足は自動的に歩いています

体は、自動操縦状態です・・・

頭のてっぺんが、ビリビリ電気を帯びたみたいになって、

ふと上を見上げたら、光の柱の様なものが頭上から空まで真っ直ぐ伸びていて、

その柱の中に、天使を見たのです・・・

わたしの頭上のすぐ上で、優しい眼差しで、見下ろしていました。


天使は、油絵で見る、西洋の羽根のはえた天使そのものでした。

これは、私の幻覚なのでしょうか・・・?今でも不思議です。

その後、何故か?「わたしは誰?」の効き目はなくなって、トランス遊びも終わりました。


     羽根

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
