スポンサーサイト


宇宙人魂

宇宙人って、何ですか・・・・?

を、知るためには、先ず、「自分を知る事」なんですよね。。。

だって、どれも同じ魂だからです

魂自体に、出身や人種は存在しないように、魂同士は皆、同胞なのですよね?

わたしたちは、今ここで、永遠分の地球生をやってるだけに過ぎないのです。

地球が誕生して46億年。

では、それ以前には、わたしたちは何処に居たのでしょうかね?

messier-81-galaxy-pia09579-ga.jpg

一部で騒がれているような、

「もうすぐ、宇宙人が地球人を救いに来てくれる」とか、

「2012年、宇宙人がUFOに乗って大挙して姿を現す」や、

「地球は間もなく、住めない環境になるので、選ばれた人は、

 UFOに乗せてもらって他惑星に移住」だとか、実に様々な事が言われています。


もし、宇宙人が地球の進化を助けようとするならば、

実際、彼等はどうすると思いますか・・・・?


宇宙人ロビは言った
 「高次のマスターよ!地球の可哀想な人々を僕は、助けてあげたいのです!」

マスターは答えた
 「では、まず、君が地球人となって、その一員になりなさい」


何よりも、彼ら自身が、地球に転生し、地球人としてここで生きて、

共に進化する一員になるのが一番手っ取り早い。

そこで、ロビは、地球に生まれる順番に並ぶ・・・

そうやって、ここに生まれたのが、

あのロビンだし、あのケイコだし、ジョンだし・・・

あなたのお父さんや、お母さん、又は、息子や、あなたの妹・・・

大学の時のあの教授・・・

馴染みの居酒屋のおっちゃん・・・

優しいあの友人・・・

散髪屋さんのおばちゃん・・・

芸能人のあの人・・・

本屋さんの兄ちゃん・・・

あの人・・・この人・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


そういう意味で、今、地球は既に、宇宙人だらけになっている”

勿論、全ての者が、自分の由来を自覚しながら転生してるわけではなく、

同じ様に、記憶をゼロにして、魂の衝動のまま、必死にここで地球人として

生きてる同胞がほとんどだろうし、

「私はロビだった」と、知ってる者はごくわずかだろう。


宇宙人なんて、もうここにウジャウジャ居るんだ!

あなただって、その一人なのだ!

だから、

魂の記憶が、遠い宇宙を恋しがるのだ・・・・。


46億年の間、ずーっと地球生ばかりやっていたわけ?まっさか~!!!

だとしても、その前は、地球外に居たんだよ?

ね?・・・そこの永遠さん。



私の夢の中の知り合いである宇宙人のおじちゃんは、

私がたまに見るUFOについて、こう説明する・・・・

「あれは、地球で生きる個人的な同胞への励ましのフライトだぞ!!!

 見たか?・・・確かに見ただろ?・・・熱い応援のエールが伝わっただろ?」


どうしても今はまだ、時期早々、

勝手に干渉してはならないので、控えめなUFO目撃となってしまうのだそうな。


地球の民を選別して、避難させる?・・・こりゃ~ヤバイ系だよ?気づかない?

UFOに招き入れる?・・・この肉体のままで?・・・燃えないかしら?

もうすぐ姿を現すから、期待して待っていて?・・・・こりゃ、普通に人が言うような事だね。


「待つなんて!!!トンデモナイ!!!

  動! Play! Move! Shift!

   Star☆t!!! Go!GoGo!」

そう言って、尻を叩かれる。


待つののではなく、こっちから「前に進めっ!」ってことだ。







スポンサーサイト

コメント

No title

最初に、たたく音を聞いた朝、とりあえず、外に出て空を見上げたら、流れ星が見えました。
2回めは、とくに何も見えず・・・。

鳥のさえずりの時と「おはようございます!」(笑うでしょ~)の時は、寒波だあまりに寒くて、ベッドから出れず・・・。

次にお知らせがあったときには、がんばってベッドから出てテラスに出てみたいのですが・・・寒いとね、やっぱりね、ちょっと待って・・・って感じです(笑)

近親者ってことは、亡くなった夫からの合図?!

音や声♪

ひろみさん♪お元気でしたか!?

ひろみさんも色んな音を聞いてらっしゃいますね!
「おはようございます」には、笑けてしまいました~。

音もそうですし、キラッ☆と光るものも見るようになってきたので、益々霊的感覚が目覚めてきたような今日この頃です。。。

この調子なら、宇宙人より先に、先立った近親者との、コンタクトが始まったりして・・・・・

ひろみさんも、何か面白い変化があれば随時、ご報告下さいませ~”

☆お体にお気をつけて!!!ここから応援しています。

そうそう!

まさに、そうなんだろうなぁ~って思います。
私達自身が宇宙人♪

この間から、ドアか窓のガラスをたたく音で朝目覚めたのが2回、鳥のさえずりが1回、一昨日は、「おはようございます」でした。。。

確実に私達は近づいているみたいです♪
あともう一歩・・・。

6555
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
