スポンサーサイト


Golden Spot’s

       ゴールデンライト


何もないはずの空間なのに、金色の小さな光が一瞬キラッ☆と、

見える事がありませんか・・・?


ええ~ええ。。。あるでしょう。あるでしょう?

ピリッと視界の隅に見えて、そこへ目をやると・・・もう消えてて何も無い。

ほんの一瞬の、小さなシャンパンゴールドの輝きですね!


この意味をず~っと、探していましたら、

なんとなくですが、少しずつ解ってきました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私達は、物質の現実で肉をまとって生きていますが、

自分の本来の元の元は・・・・? 魂ですよね?

自分=見えない世界の者なのです。

あなたには、霊を見る力があるでしょうか?

私は、オーラしか見る事が出来ませんし、霊は見たくありません!

なので、オーラを見る力も自分で意識的に、冴えない程度に低めに保っています。


私は頻繁に、壁をバックに金色の光「ゴールデンスポット」を見ます・・・

TVを見ていても、視界の墨に、にキラッとしますし、家族で話している時、

夜空の暗い空間にも、キラッ*☆*

これは、何なんでしょう?

どうやら、どうも、「次元を超えたサイン」である可能性が高いようです。

い~え~!何も特別な現象ではなく、

変容だとが、次元上昇だとか、そんな部類のものではなく、

誰にでも起こる、異次元現象のようです・・・

その正体は、=見えない世界との間の小さな隙間から差した光・・・という事のようです。


あちらの世界は、死んでから・・・と、思いがちですが、

私達は、あちらと、一瞬たりとも関わりが絶たれる事は決してありません”

肉体は、確かにここで生きていますが、

中身の元の元、魂の霊的な部分は、両方の世界にまたがっている状態です。

夜の睡眠中などは、霊的に覚醒した状態となり、あっちへ毎夜遊びに行ってるのですから!

え?知らないの? あなたは、既にご存知か?

ま、そんなふうに、歯痒くも、霊的な体験よりも、

肉体的な感覚しか自覚できない私達なのです・・・

でも、これから2012年、マヤ暦がどうのこうのなどという噂もありますが、

私に於きましては、地球の大変動など、起きてもらっては困るので、

ハッキリ言って、そういう類の話は無視!でありまして、

どちらかと言うと、私達には、これから徐々に「霊的な目覚め」が起きてくるだろうと、

予感しています・・・予感というか、思い込みですね。

誰もが、普通に霊を見たり、話したりする時代がやってきそうです・・・

だから、ゴールデンスポットは、

お近づき・・・お気づき・・・の、しるしなのだと私は解釈しています。

(更に突っ込むと、この光には、あちら側の意識が込められているようです)



あと、そうそう!

宇宙の銀河人さんたちも、

誰かさんが期待するほど、急に一挙に姿を現すような事はまず無いでしょうがね~(笑)

私達はまず、記憶から消された過去の遭遇を思い出すようになり、

徐々に徐々に、知るようになる・・・きっと。

はぁ~?銀河連邦????????

そんなの在るん?

在ったとしても、地球の連邦政府のような同じ仕組みであるはずがない。

心で繋がってるので、組織は不要!

皆、羨ましいほど、通じ合ってる・・・・

私が知るのはこっち。

ルチル

大きな星の中の一人一人

宇宙の中の一人一人

ルチルの金針の様に、皆、繋がってる。


きっとそういうもんさ!


スポンサーサイト

コメント

Re: 質問

Na~さん・・・それは凄いですねっ!

大きな銀の6角形の光・・・・かぁ~

う~~~ん多分・・・同じ種類だろうなぁ~、そう言えば、
わたしもビックリするくらいの大きな光の時もあったヨ。

とりあえず、綺麗な光ではあるし、黒い人影とかじゃないから(笑)
怖がらなくても大丈夫だよ!

でも、もし怖い時は、腹の底から「!エ~イ!!!!」と、気合を入れて一声したら、
去るべくものはたいがい去るヨ。


また何か見たら、教えてネ。

(もう一つのコメントにも返答しておいたからね!)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ワッフルさんへ・・・

ワッフルさん、はじまして~♪

この頃、PCから離れていたせいで、せっかくのワッフルさんからのコメントに
しばらく気づかずにいました。。。早急に手を打たなきゃならなかったのに、ゴメンなさい~!

今慌てて編集させて頂こうと、チャレンジしたのですが、上手く行かず・・・
「どうしよう~!!!」
せっかくの美文を消してしまいました。。。。涙。。。スミマセン”

でもその内容、色々教えて下さり感謝であります!

ワッフルさんと同じ、ブルーポイント☆
私もハイ!多々見ていますヨ~・*・*・*

シルバーポイントも見ますし、
個人的に調べてみると、これらはどうやら「異次元の種」とも言える現象のようです。

見た時に、ワッフルさんは、「ありがとう」と答えるのですね?
ならず者の私は「見た。」と、答えます・・・(笑)

何かまた面白いものがあったら教えて下さいネ~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
