スポンサーサイト


Magnet

地球は、磁石です。

わたし達にとっては、巨大な磁石ですね・・・

太陽から放たれる磁気嵐も、地球の磁場によって守られています。

       磁気

この磁場の描写を見て、先日にUPしたクロップサークルを思い出しました・・・

サークル3

海クラゲの絵かと、思っていましたが、

もしかしたら、磁場の絵なのかも知れませんね!


ところで、磁石と言えば、

子供の頃から、磁石が好きで、

学習机の引き出しに、何個あるん?というぐらいに、

磁石を集め、これまた今に及び、自称、磁石コレクター”


今は、ちょっと方向が変わり、方位磁石に夢中です。

コンパス

寝る前に、ひとしきり方位磁石の針のわずかな振動をジッと眺めるのが好きです。

阪神大震災があった数週間前には、明らかに大きな針の振動がありました・・・

数十キロ離れた猪名川町で、同じ頃、小さな地震が起きていましたが、

そのせいかもしれません。

震災後も、余震をいち早く知るために、針の振動を眺め続けたものです。


それと・・・・あと、

「UFOが近い!」という事を知るため・・・と、いうのもあります

私が思うに、UFO・・・ありゃ~相当な磁気を発しているように見えます

飛び方や、空気感が、磁石っぽいというか・・・そう勝手に感じるので、

UFOが近づくと、方位磁石が狂いだすだろう・・・と、思うわけです。


空が雲って、星観測も出来ないような夜は、曇り空を眺めていても楽しくありません

そんな夜は、お布団に入って、方位磁石を眺めます・・・


2日前、不思議な事がありました

その夜も、方位磁石を眺めながら・・・

「地球は大きな磁石なのだから、地球で生まれた私も、磁石なのではないだろうか・・・?」

そんな事を想った瞬間!

耳元で・・・・

リン・・・♪

リン・・・♪

リン・・・♪

と、一定の間隔をおいて、小さな鐘の音が、「右の耳にだけ」聞こえたのです。

また、それが、超がつくほど、小さな音で、超がつくほど耳元で、です。

深夜2時、静かな部屋でした。

チリン!という音でなく、チリンのリンだけです

全部で、5回は聞こえましたね・・・・


ちょっとした不思議体験ですが、こういう事があった人は他に居ないか気になります。


自分のなかでは、磁石である地球由来の生物も、皆、磁石なのじゃないか?っと、

想いに至った瞬間、聞こえてきたので、意外と異次元的にはビンゴだったりして!と、

思いました。

だって・・・・、

<類は類を呼ぶ>

これも、磁石っぽいでしょ?

磁石






スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
