

啓示

宇宙人(銀河人)の話を続けますが・・・

これから更に、バンバン!

宇宙人だか、銀河人だかの話を推し進めて行きたいと思います。
            

物的証拠も無く、

「宇宙人は、居るのか?居ないのか?」と、揺れ動くのが人間というものです。

空飛ぶ円盤を幾度となく見たら、ほぼ確信に変わることでしょうけど。


あちら側(宇宙人)は、一部のチャネラー(?)とか、ほんの一部の人にだけ、

こっそりと、その存在を明かす、セコイ奴らなのでしょうか・・・?


一握りの人にだけ、UFOを目撃させてみたり、コンタクトを取るなんて、

セコイ上に、イケズ~じゃないですか?

そう思っていると・・・

「イヤイヤ、トンデモナイ!」と・・・

「ハッキリと、物的証拠を大々的に示しているではないか!!!」っと、

宇宙人のおじちゃんは言う。

それが何なのか・・・?さっぱり解らないでいると、

「これだけ大きな手紙なのに、気にも留めないのかい?」

手紙・・・?

・・・・・・・・もしかして!クロップサークルのこと?

「ハッハハ~!」

そういや~そうだ・・・、

確かに印をちゃんと付けてくれていたんだよな~。

だけど、まがい物も多いので、全部が全部、ホンモノってわけじゃない。

サークル
おおよそ人間が考え付くようなものは、人間作だろうと思う。



サークル5
サークル4
サークル2

それぞれ、その大きさは、半端ない・・・
サークル3

↓こういうのを見ると、おもわず○や線を数えてしまう・・・28本!
さーくる28

↓12本!
さーくる12

↓○が・・・29個!
サークル6


昨年には、フェニックス(不死鳥)「火の鳥」が登場!
サークルphoenix
方羽根の数は12本で描かれている・・・合わせて24枚

しかも、トンボとセットで、このアングル
サークルphoenixanndo
トンボ
サークルphoenix2
火の鳥の尻尾・・・これまた精巧
サークルphoenixしっぽ
↑赤い点や、ちまちましてるのが、人間・・・その大きさにビックリ

こんなものも
サークルbird


「にわかに居るよ~!っていう粋な合図だろ?ちょっとやり過ぎなくらいさ!」
サークルサークル

しかも、ただのマークでもなく、地球~地球人にとって、

何が、どう良いのか知れないけど、良い働きをするんだってさ!


(落書きされた麦畑の持ち主にとっても、これは被害ではなく、逆に良く育つらしい。)


これが、UFOの目撃に次いで、証拠その2ってワケ。



コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
