スポンサーサイト


離脱体験~☆

宇宙飛行士になって、宇宙から地球を眺めてみてみたいと思った事はある?

わたしは・・・ある(笑)

更にはUFOに乗せてもらって、宇宙旅行がしてみたい・・・とも思う。

こんな事は、ただの夢物語だと思うよね?


でも、でも、

それに近い事は意外と今直ぐここで出来るもんだよ!

px480_01.jpg

考えてみた事はあるだろうか・・・?

あなたの想像力はどれ程の力があるだろうか・・・?


その想像力なら、今すぐにでも空を飛べるでしょ?

地球から離れて、宇宙から地球を眺めるくらい朝飯前でしょ?

お~!・・・・・太陽系を超えた?・・・凄い凄い。

天の川銀河も超えた?・・・凄~い。

天の川銀河


私は寝る前に、こうやって宇宙旅行する想像を楽しんでる。

回を重ねる度に、心で見る景色も、より精密になってきて、

よりリアルに、宇宙空間を旅してる気になる。

これはただの想像ではあっても、

 実は凄い体験なんじゃないか?と、この頃は思うようになってきた・・・


そりゃ~これはただの想像遊びかもしれないけど、でも超常体験だから!

幽体離脱とまではいかないにせよ、

確かに、この肉体感覚を超える様な不思議な体験に近いものを感じるようになったから・・・

だって・・・

 宇宙旅行って、つまりは過去への旅だって、知ってた?

 「時間」を超える体験だし、

  本当に「離脱」してるみたいになるのだから・・・!


退屈かもしれないけど、ちょっと聞いてね。。。

宇宙に出ると、まず、

     地球感覚から離脱する!


だって、朝も昼も夜も無くなるでしょ?

だから時間の感覚が無くなる。

方向感覚が無くなって、

上下左右も判らなくなる。


更に地球からどんどん離れて行くと・・・・

 星の大きさの基準も失ってしまう。


自分の移動距離や、移動速度は理解不能!

光の速度?そんなもんじゃなく、時に瞬間移動しながら気の向くままに移動する。

すると毎度、我が銀河を超えた辺りから、急に恐怖を覚える


天の川銀河を眺めていると・・・

銀河はグルグル渦巻いて星々が中心に向かって引きこまれて行く・・・・

それも猛烈なスピードで見えてしまう・・・あ!星が中心に向かって消えて行く・・・!!!

「今すぐ!戻らなきゃ!!!」

「渦の中に戻らなきゃ!」

「小さな青い星に残してきた自分の着ぐるみへ早く帰らなきゃ!」

心は戻りながら時間について、哲学する

宇宙旅行は、過去への旅なのに、私は地球に戻ろうとしている!?

「時間とは、つくづくホントここ地球だけの概念だ。」

私たちの時間って、何?

きっと・・・「あっという間」

これを長いと感じながら生きている星人なんだわ!。



今。着ぐるみに、無事戻った。。。

あっという瞬間の中にあっても、穏やかな時間の経過を感じれる正常な体に戻った。

「あ~今夜もまた目が冴えてしまった・・・」






わたし達が居るこの宇宙は、ここの説では、

およそ今から136億年前にビックバンから始まったと言われている。


今も尚、その爆発の膨張の最中にわたし達は居る。

その膨張する宇宙の最先端にあるクエーサーの速度が、

最近、更にスピードを増し、加速していることが解っている。


なんとも不思議だ・・・

136億光年先にあるクエーサーをここから眺めれたとしたら?

我々は今から136億年前の姿を見ている事になる。

それに、そのクエーサーからは、こちらが136億年未来となるので、

地球は生まれもしていないだろう・・・・。


だから・・・やっぱり、時間は地球概念に過ぎないんだ。

この宇宙は、爆発だよ?

爆発なんて、ここでは、バ~~ン!あっちゅう間だよ?

爆発の瞬間!・・・そんな中に居るんだよ。


一日24時間

1年・・・10年・・・80年・・・

わたし達が程好く感じる心地よい時間

人生100年

最大の哺乳類はシロナガス鯨

山と言えば、ヒマラヤが最高峰


ここではそれが、地球基準。



宇宙を知りたければ、地球から離脱せねば及びもつかないんだね。。。。

あなたもいかが?

眠れぬ夜には、宇宙に離脱してみては・・・?





スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
