

次元上昇って?

日本という国は、世界の雛形で、龍を模って創られた・・・

な~んて、大それた話を耳にしたことがありますが・・・

龍国

個人的には、そんな話は信じれませんし、国を創った神様だとか、

神話の類は、人々の自然への畏怖を物語にしたものだろうと、思っています。


竜も、水を掌る竜神様として、人々から崇められてきましたが、

竜は精霊(自然霊)の類じゃないの~?と・・・。


竜は、その怖ろしい見た目とは裏腹に、

古来より人々から崇められ、愛されて今日に至ります・・・

日本昔話

・・・で、私も、幻の竜が大好きで、息子は2人とも琵琶湖という湖で生まれたので、

ちゃっかり竜の字をつけさせてもらっています。



「何々の神」と、人は神に名前をつけてきましたが、

時に、それが争いの元にもなりました。

昔の様に、世界がまだどうなってるか解らなかった時代は、もう終わり・・・

今は、地球の仕組みを越えて・・・宇宙にまで知識が広がりつつあります。

昔の人が考えた世界像・・・

でも実はこの世界は、たった一つの丸い球体だったのです。

ご存知、ここは本来、国境もなく、空や海に壁も無く、一つの繋がった世界なのです。


アース

この過酷な宇宙空間で、この様に生物が発生するなんて奇跡中の奇跡!

偶然中の偶然!で、今こうして我々が居る・・・

薄い薄い大気のベール守られて。


アセンションという言葉・・・

私にとってのアセンション=次元上昇(?)とは・・・

・・・・・・・・・・・・

きっとね~

「もう、神話のぺ-ジは、閉じよう」という意味だ!

いつまで、神同士で争うのか?

いつまで国境を見るつもりか?

いつまで奪い合うつもりか?


国がなくなり、世界が、一つの大国になった時、

その時、その時こそが、

地球が本当の楽園になる。 = 次元上昇

・・・・・そう、思う。







コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
