

キセキ

つくづく・・・

   キセキ

         キセキなんですよね・・・

           キセキ1
  
  アナタという存在は・・・


     キセキ2

  ワタシという存在も・・・


毎日が、キセキそのものなんだよね・・・

ここに居ること自体が。

生きてる事自体が。



この汚染された空気の中にさらされていても、病気一つせず健康に生きれてる

見れる

聞ける

喋れる

食べれる

立てる

歩ける

起きれる

眠れる

持てる

触れれる



・・・・・・・・ならば、なんという幸せ!!!


この感動を、一体、何に、誰に、感謝すればいいのだろう・・・?

お母さん・・・お父さん・・・ありがとう。。。

母なる地球・・・父なる太陽・・・ありがとう。。。


でも・・・まだ、足りない

神とかにも感謝した方が良いのかな?

「いいえいいえ・・・他ではない。ワタシはワタシを創ったのだ。」

ワタシの奥の奥から、そう声が響く・・・

「ワタシが、ワタシである為に・・・アナタを創った。」

「アナタがアナタである為に・・・ワタシを創った。」

「さぁ~今!この奇跡を知れ・・・」

「目覚めとは・・・正にこの奇跡を知る事にあるのだよ。」

「目覚めとは・・・自分の奇跡を思い知ることだよ。」

「やがて、ワタシは、ワタシに感謝せずには居られない・・・」

これって・・・! 直ぐ手に入るシアワセよね?



奇跡の一つ一つに気づこう・・・

奇跡のアナタを労わろう・・・

そんな奇跡から、遠のかないでいよう・・・

ワタシは何時だって、この宇宙の何処かに居たし、これからも居る。








コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
