スポンサーサイト


竜の年

    竜の年となりました。

  昇竜の背に乗る準備はOkですか~?

       かえる竜

      何はともあれ、今年も、宜しくお願い申し上げます。

       書初め

子供の、冬休みの宿題でもある書初めを、私も一緒にやらせてもらいました・・・

「正月」と、筆を運びながら・・・ハッとしました!

正月とは、正に、「正す月」という意味なのだなっ!!!っと・・・。

一年を括って終わらせ、心を新たに正し、始める月なのだ・・・と、つくづく感じ入りました。

心、新たにか・・・   更新するってことだナ。


今年はあえて・・・「私とワタシを繋ぐ。」という事を真剣に考えてみようかな?

何だかワケが解りませんよね?。。。

      自分とは・・・? どの自分を指すのでしょうか?

肉の自分のことでしょうか?

肉の主である魂のことでしょうか?

勿論、どちらも一体となった、自分を指すのでしょうが、それが、それが・・・

本当に、ちゃんと合体してるでしょうかね・・・?


私の場合は、これが、ズレにズレまくっています。明らかに。

肉の自分は、ここに立たせ、魂の自分は上空に浮いている感じで、

これまで生きてきた気がするのです。

 現実の日常仕様の自分と、非現実的な4次元仕様の自分と、別々な人格を持って

使い分けていたって感じです。

      p1140076.jpg

自分の真の心を風船のように浮かせ、引き摺って持ち歩いていただけだった・・・。


これを、もう止めよう。と、思うのです。

もっと、バシッと合体した状態で、生きたらば・・・?


そうなるときっと、もっと衝動的になるだろうし、奇想天外になるかも知れない(笑)




新しい年を迎え、ただ一年を経るのではなく、

更に高性能な生体にUpDate出来るなんて・・・ステキですよね・・・♪

それは可能っぽいですよね?


   正月


是非、そうありましょう・・・・♪







スポンサーサイト

コメント

Re: お返事遅くなりました・・・

年男の招き猫さん”こんにちにゃ~♪(今は深夜ですが・・・)

日本国内の統計的な噂によると・・・辰年は、わりと「良い年」となる事が多いそうですよ~?
なんだか相変わらず、毎日地震続きで・・・不安な気分にもなりますが、
希望を胸に、今年もお互い一年を生き抜きましょうニャ~!!!

「目に見えない知人」かぁ~・・・いい響きです♪


銀河へ開国?

beetaさん、こんばんは。

そうなんです。年男なんです。2012年が辰年なんて最近まで気がついてませんでした。

beetaさん、44歳になられるんですね。「よいよい」の年ですね。一応同世代になるのかな?


>近畿でも兵庫県南西部で、小さな地震があったし、
>昨夜は三重でもあって、滋賀まで揺れを感じまし
た。

結構、関西も揺れてるんですね。


>でも、だからと言って、ドバ~っと、宇宙船がやって来るわけではないでしょうから

そうみたいですね。今からゆっくり、銀河とのシンクロが始まってゆくのかもしんないですね。

これからも宇宙の最新情報は、beetaさんのブログを見て、チェックであります。

それでは、今年もヨロシク、です!

Re: 隔離終了っす!!!

ニャオニャ~~~オ!招き猫さんv-283大変大変ご無沙汰しております~~~っ。

お元気でしたか!!??
いつも、銀河鉄道の方に、コメントしようかな~?っと、思いながらも・・・
影からそっと、そっと、感心&共感しながら眺めさせてもらっていました***。

”新しい年が明けました”
招き猫さんは、年男!竜男!だったのですね~?
~☆~おめでとうございます~☆~
               
            ◎48!?・・・私は、その-4です(笑)

それにしても今年の竜は、年明けからよく動きますね~
招き猫さんがご指摘するように、
正月早々、連日各地で、地震が起きていますよね・・・
近畿でも兵庫県南西部で、小さな地震があったし、
昨夜は三重でもあって、滋賀まで揺れを感じました。

まるで竜動って、感じです。

たまには、何事もない良き年となるよう祈るところです。。。


今年は確か・・・!隔離が終了ですよね!?
でも、だからと言って、ドバ~っと、宇宙船がやって来るわけではないでしょうから、
冷静に、マメに、UFO出現最新ニュースでもチェックしておこうと、思います(笑)
(私も、個人的に目撃が増える可能性大かな~?っと、ワクワク♪)


> 可愛いガラス細工ですね。
   ありがとうございます。。。近くのお店に、このガラスのカエル細工が並んでいて、
   そのバリエーションの多さにいつも感心しています~

(PS:また、宇宙人関連で、何か動きがあれば、こっそりお伝えさせて頂きますv-90

 2012年という未来を、共に生きれて光栄です!敬礼v-515
      今年も、野良猫コミュニティーのお付き合いを宜しくお願い申し上げます!

隔離終了?

beetaさん、お久しぶりです。
そして、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

可愛いガラス細工ですね。
本年も宜しくお願いいたします。
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
